ご夫婦で30数年喫茶店「Some one」を営業されています。(長崎高等予備校前にあります)

長崎 おいしいコーヒー サムワン

学生の頃、カレーの美味しいお店として教えてもらました。10年ぶりに食べたシーフードカレーは懐かしいと言うより野菜もたっぷり溶け込んだ『あたたかい家庭のカレー』に感じました。
シーフードカレー     750円 
エビ・貝・イカもゴロゴロ入っています。

長崎 おいしいカレー サムワン

サラダのドレッシングもお店オリジナルで少し変わってます。スパイシーでカレーに添うサラダにぴったりです。

長崎 おいしいカレー

そしてコーヒー・・・。って飲んじゃったんです。すみません。

長崎 おいしいコーヒー

美味しい。。。
本当にカレーじゃなくメインはコーヒーですね!!

長崎 おすすめ 喫茶店 サムワン

学生の頃座った場所で一人・・・
10年前の私にはコーヒーを味わう余裕すらなかったのかなぁ・・・としみじみ頂きました

長崎 おすすめ喫茶店 サムワン

サムワン 喫茶店 / 住吉駅赤迫駅昭和町通駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0