クラブK』は早朝に集合します。良い席をとる為です
実際若手ランナーにより3階ゴール盤真正面最前列2列×2段=4列GET!!1日席があり、優雅に競馬が出来ます。

にも関わらず・・・AM5:30
「・・・起きろよ!遅れるぞっ!!競馬やろ!!!」
と旦那殿に叩き起こされ、起きたつもりがこたつで二度寝。。。AM6:30
「遅刻やぞ!!団体行動やろ!!!」
「・・・はっヤバい。。。」
遅刻しました。しかぁ~し最前列に座らせて頂きましたどうも有難う

有馬記念 パドック

阪神競馬場は綺麗です。子連れの家族も多く見れます。座席のある所は完全暖房完備で暖かく、トイレも各階に設置されています。
食事をするのも吉野家にミュンヘンもあり、フードコートも広いです。

お昼は手打ちうどん「杵屋」天丼定食にしました。

有馬記念 お昼はうどん

寒い日のうどん。美味しい・・・

有馬記念 天丼定食

クラブK』と言っても椅子に座れば個人プレーです。吉野家を買ってきて小倉競馬、中山競馬を楽しんだり・・・しかし有馬記念こと中山R10までは皆で夢を語ります。
団体なので楽しい事も多いです馬の話もですが、誰かが3連複に当たるとハズレた人が「くそっ3連複だけ換金出来ませんってならんかな。」とか「有馬(馬券)勝った?マツリダゴッホ買った??」(去年出馬した馬です)冗談も爆裂です
今年は中山10R前に喜びの声が多く、暗く重い雰囲気とは真逆の雰囲気で迎えました。本年の『有馬記念

2010有馬記念 来客


見事ハズレました。。。
(1-7ワイド500円馬券が1830円になりました)当たったのはこれだけです。

結果一日で12,000円程使い、7,000円返金でした。
そして・・・今年反省会に続く・・・