今回のテーマは・・・
立呑み派が楽しめる焼肉屋さん発見
と称しようかと思もいきや・・・肉好きの人も必見
極上焼肉
のむらや」さんです。
姫路市は網干、明石は二見と2店舗あります。
駅からの徒歩時間を考慮して明石へ行きました・・・

姫路 明石 おすすめ 焼肉

Blog師匠に教えて頂いたお店です。
画像含め見ていてお腹すいたらごめんなさい
定休日:火曜日のようです。・・・間にあいます。月曜日駆けつけて下さい

この部位はこの厚みが最高に旨い!!とか
一つの部位2切だったらいろんな部位が食べれる。焼肉のコース料理。
とこだわりを持っておられます。
実際「おまかせコース」注文しました。
生もの・・・ユッケ・レバ刺・炙りトロ

焼肉のむらや ユッケ焼肉のむらや レバ刺し

焼肉のむらや 炙り
塩タン、上ミノ、アバラにホルモン・・・途中名前忘れるすみません。あ、サーロインも食べた
焼肉のむらや ハラミ ミノ焼肉のむらや 塩タン

姫路 明石 おいしい焼肉焼肉のむらや ホルモン

しかし『焼肉』ですよ!!
焼肉の厚みの次元越えてませんか???
焼肉のむらや サーロイン

あ~~~~っ店探すのめんどくさいとかいう人はご飯代と引き換えにナビします
お肉は2~3切れで満足するタイプの人間で・・・途中、満腹でGive Upしてしまったのです・・・
ナムル・キムチ盛合わせが出た瞬間
焼肉のむらや 盛合せ

あ、もう〆やね。美味しかった~
との一言に三代目が
えっ。。。(コースの)半分しか出してないでっ!!」と・・・すみません。
しかし・・・冷麺とかテールスープの写真見て・・・
次回への野望抱きました。
焼肉のむらや テールスープ焼肉のむらや 棒カルビ

いやはや、近くにこんなお店があったなんて~と思って頂ければ幸いですし、知って得したみたいな・・・
こんなに満足して普通に焼肉屋さん行くお値段でした。

ランチもあるようで、あんなに食べたのに、翌日『ハンバーグランチも喰わな』と言ってる人が近くに
滅多に言わないのに・・・
Blog書いてて自分がまた食べたくなってきました
姫路 明石 おすすめ 焼肉 完食

食事中親友から電話があり「えっ焼肉って、食べへんくせにっ」って・・・そんな自分が大満足してしまったのです・・・途中Giveしたけど・・・
次回は調整して呑みます

のむらや 明石店焼肉 / 東二見駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5