森永の定番「キョロちゃん」が・・・
森永 おもしろい画像BlogPaint
「・・・さがしてクエ!!」って・・・
子供にこれは通じるのだろか・・・
とりあえず、全部出してみる。
おもしろい画像 チョコボール
プリントされたチョコボール無ぃ・・・もぅ一度しまう
 おおちゃく者。イチゴ味とクッキー&クリーム味を一緒にしまう
おもしろ画像 チョコボール
・・・当たり前だが入らない



「Σ( ̄ロ ̄lll・・・・・・食べとこ・・・
一件落着のよぅ・・・
そぅは問屋がおろさなかった・・・




「o(*゚□ ゚*)o ぅわイチゴとクッキー&クリーム両方食べてもたっ!!!」

自業自得なのに自分の中では
『キョロちゃん』の反撃だっと自己解釈
森永 おもしろ画像 チョコボール
おもちゃのかんづめが『うちゅうかん』になってる・・・
ふと「大人買いしようか・・・」と頭をよぎる悪い大人です。。。