早速ですが・・・まさしく昨日
Facebook、Twitterって凄いですね。
本当に有難うございます。
まだ、個人メールの返信も出来てないまま、必死Blog更新。

昨日、32歳になりまして、女友達と姫路おでんを食べに・・・
能古」さんです。2店あるのですが、ママのお店の方へ・・・
姫路 おでん 能古

瓶ビールde乾杯・・・
姫路 おでん 能古 ビール
可愛いコースター・・・
可愛いコースター
繁盛店で、L字カウンターもテーブルも一杯でした。
姫路 おでん 能古 

姫路おでんじゃなく、薬味も選べます。
姫路おでん 能古
姫路 おでん 能古 薬味
わかめ
すんごい歯ごたえ
出汁が美味しいので、わかめ最高な状態
おいしい 姫路おでん 能古
大根、じゃこ天、焼売
姫路 美味しい おでん 能古
姫路 美味しい おでん
たこ
姫路 おでん たこ
たこは、醤油がセットで・・・
めちゃくちゃプリプリッ
姫路 おでん 能古 たこ
2人でつついて、呑んで呑んで・・・
店の奥からお客さんがきて、
これを・・・
姫路 おいしい泡 ビール

ビールに入れるとクリーミーな泡が・・・
姫路 おいしい ビール

ほろ酔いの時に、こういうの面白いですよね。
炭酸ガスを入れているそうです。

誕生日だったので、ママが日本酒を振舞ってくださいました。。。
BlogPaint
有難うございます
美味しい 姫路おでん 能古
美味しい おでん 能古
なぜか、デカイきゅうりが登場。
そうめん等の出汁に凍ったまま、すりおろすらしいです。
能古 きゅうり
BlogPaint

久々姫路でおでんは最高に美味しかったです
姫路に行けば、食べられる物ですが、
出汁が美味しくて、大満足でした
姫路 面白いおでん屋 能古
ごちそうさまでした&友達にも大感謝で・・・

このまま次の店へ流れるのでした(笑