今日は立呑み休憩・・・

最近買ってしまった乾き物・・・

辛い柿の種

ネーミングにひっかかって・・
食べてみると、
ちょっと辛いかな・・・
「自称」と自ら書いていることが凄いですね・・・

辛い-柿の種

次いで、これを・・・

ハッピーターン

中は普通のハッピーターンですが、
蓋にハッピーパウダー100%が付いていて、200%ハッピーターン+100%パウダー=300%ハッピーターンという商品。

ハッピーパウダー

あえて、2個買って2個分のパウダー入れて、ハッピーターン400%にしてみました。

200%ハッピーターン



(* _ω_)...


粉がハッピーターンに付く量の限界は150%~200%かな。
粉は粉として付着せず、残る・・・




昨日はとあるメンバーと地方ネタに花が咲き、
「マック」派「マクド」派
「ケンチキ」派「ケンタ」派・・・

ふと、


(。・∀・)ノ゛ アイ!
「吉野家を「吉牛」(ヨシギュウ)って言う」


と発言すると、


「はぁ?」


東京の人にこの一言で片付けられました。。。。。


il||li(つд-。)il||li


関西だけなのかな・・・