久々大阪へ行く事に・・・

「大阪」へ行くという響きで、背中に羽が・・・・



(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 大阪!



しかし、実際は日中忙しく、お昼も食べれず。
お腹はペコペコ・・・

そんな時に発見しました。

大阪 大正駅前 串かつだるまや酒蔵」さん
大阪 大正 串かつだるまや酒蔵



(*・ω・) チェーン店かな。。。

他に立呑めそうな場所も調べて行ってなかったので、
迷わず入る。

お疲れモードの
梅酒ロック  ???円
大阪 大正 串かつだるまや酒蔵 梅酒

メニューです。
チェーン店だと思うのですが、名古屋をチラつかせるメニューが多いです。
大阪 大正 串かつだるまや酒蔵-
大阪 大正 串かつだるまや酒蔵 メニュー大阪 串かつだるまや酒蔵 メニュー
大阪 串かつ だるまや酒蔵 メニュー大阪 大正 串かつだるまや酒蔵 ドリンンク

スジ玉子焼き  280円
大阪 大正 串かつ だるまや酒蔵 すじ玉子焼き

安いし、シンプルです。
スジこんと玉子焼き食べれますみたいな感じです。
大阪 大正 だるまや酒蔵 すじ玉子焼き

マヨネーズもらってしまいました
大阪 大正 だるまや酒蔵 すじ 玉子焼き


炙り明太子 350円
大阪 大正 串かつ だるまや酒蔵 炙り明太子

中が半ナマ・・・
大阪 大正 串かつ だるまや酒蔵 明太子

(*゚∀゚)っビール呑みたくなる。。。


つくね3種盛り(タレ・塩・月見) 550円
大阪 大正 串かつ だるまや酒蔵 つくね3種
結構大きくてビックリ

つくねはミッチミチッのミンチを想像していたのですが、
ふわふわのつくねで、少し驚きました。
大阪 大正 串かつ だるまや酒蔵 ふわふわ つくね

基本、塩がいいのですが、月見もまったりして、美味っ
大阪 大正 串かつ だるまや酒蔵 黄身 つくね

既に次は・・・
カルピスチューハイ 380円
大阪 大正 串かつ だるまや酒蔵 カルピスチューハイ

・・・ずっとおかわりし続ける・・・


骨付き豚バラ炙り串焼き 350円
大阪 だるまや酒蔵 骨付き豚バラ炙り串焼き

実は・・・こういう「豚バラなんこつ」とか「骨付き豚」とか好きなんです。
しかし、これも大きくてビックリです。
お箸と同じ長さです
大阪 だるまや酒蔵 骨付豚バラ炙り串焼き
なんこつ付いた豚バラ・・・
飽きない旨さ
大阪 だるまや酒蔵 骨付き豚バラ炙り 串焼き

既に十分な感じなのですが、
空腹で行ったので、これも少し食べたく・・・

たまごかけご飯 350円
大阪 大正 串かつ だるまや酒蔵 たまごかけご飯

たまご溶かずに入れて、
白身でたまごご飯食べて、
大阪 大正 串かつ だるまや酒蔵 たまごかけ ご飯

最後に黄身潰して、炙りタラコも入れて・・・
大阪 大正 串かつだるまや酒蔵 たまごかけ ご飯

(* ̄∇ ̄*) 完食。満腹。

全然余段ですが、山陽電車(阪神電車)の
「姫路~梅田1日乗り放題『シーサイド1dayチケット』1枚2,000円」って大阪のドーム前迄行っても、乗り越しせず降りれるのですね・・・
初めて知りました。。。

だるまや酒蔵 JR大正駅前店居酒屋 / 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


大きな地図で見る