久々の荒井町・・・
荒井町も何軒か知り、
駅前でとりあえず迷う。。。。



(-ω-;)ウーン・・・・


ではでは
やっぱり


立呑み処 千」さんへ・・・
高砂 荒井 立呑み 立ち飲み 千

とりあえず
麦焼酎 水割り 梅入り
高砂 荒井 立呑み 立ち飲み 千 麦焼酎 水割り



メニューです。
高砂 荒井 立呑み 立ち飲み 千 メニュー
高砂 荒井 立呑み 立ち飲み 千 イチ押し メニュー

これ以外にもあります。
メニューが多くて迷います

アットホームなご夫婦のお店です。
切盛り担当、焼き担当・・・
夫婦で役割分担かな・・・
いいですね


メニューに悩んでいると、
大将が、


(注文)これにしっ

冷奴生ハムカルパッチョ? ???円

高砂 荒井 立呑み 立ち飲み 千 冷奴カルパッチョ
高砂 荒井 立呑み 立ち飲み 千 冷奴 カルパッチョ
高砂 荒井 立呑み 立ち飲み 千 冷奴生ハム












う‐‐‐ヽ(= ̄∇ ̄=) ノ‐‐ンまっ






高砂 荒井 立呑み 立ち飲み 千 麦焼酎水割り 梅入り





(-ω☆)bキタネ・・・・






絶品でした。
(自分の冷奴アレンジ部門1位かも)デス・・・



深くは書きませんが、
自分で


( ..)φ( ..)φメモメモ・・・


お酒がすすむ=美味しい肴な証拠です
高砂 荒井 立呑み 立ち飲み 千 麦焼酎 水割り 梅 入り


さておき、別に、
気になるこのメニュー

大根天ぷら ???円
高砂 荒井 立呑み 立ち飲み 千 大根天ぷら


ホクホク大根
高砂 荒井 立呑み 立ち飲み 千 大根の天ぷら

熱々の天ぷら・・・
高砂 荒井 立呑み 立ち飲み 千 大根 天ぷら

これだけを食べに来られる方も居るという・・・






(*´∀`*)vウマシ




これだけでもう一杯呑める美味しさ・・・
高砂 荒井 立呑み 立ち飲み 千 大根天麩羅


今日も、楽しく、美味しく、笑った一日でした。
ごちそうさまでした

高砂 荒井 立呑み処 立ち飲み 千




また行きます

前回の「千」さん
前々回の「千」さん
大きな地図で見る