加古川駅前のこの立呑み処へ・・・
立呑み処うさや」さん
加古川 駅前 立呑み処 ウサヤ

この日はいっぱいいっぱいでした。
綺麗なお姉さんが二人と、おおらかなお母さんが二人居られ、
加古川 駅前 立呑み処 ウサヤ 女性に人気
その横のスペースに入る。 
・・・伝わるかな。
いっぱいいっぱいです・・・
加古川 駅前 立呑処 ウサヤ

あらごし梅酒 ロックを注文。
メニューの半分はもう売り切れの状態でした。
加古川 駅前 立呑み処 ウサヤ メニュー

マグロと焼ナスの山かけ 480円
加古川 駅前 立呑み処 ウサヤ マグロトロロ

マグロと焼ナスが層になってます。
加古川 駅前 立呑み処 ウサヤ マグロ トロロ
画像は綺麗ではありませんが、
味は・・・


(*´∇`*) 旨シ。。。


もう一品は人気メニューを聞いてみた。
定番メニューより。
じゃがタラ 350円
加古川 駅前 立呑み処 ウサヤ ポテタラ

タラコマヨネーズは好きなので、美味しくいただく。
結構お腹がいっぱいになる一品でした。

トマトチューハイ 350円
加古川 駅前 立呑み処 ウサヤ トマチュー

ドリンクは他にベルギービールもあるようです。
加古川 駅前 立呑み処 ウサヤ ベルギービール

立呑み+バル的な雰囲気と美味しい肴を満喫しました。
加古川 駅前 立呑処 ウサヤ 
人でいっぱいでしたが、隣の男性二人組は、

「僕はなかむらさんで・・・」

「じゃ、僕は佐藤さんで」 

加古川 駅前 立呑み処 ウサヤ 焼酎
いっぱいでも余裕で焼酎を呑まれていました。
いっぱいいっぱいは・・・
長居出来ないなぁ・・・

ごちそうさまでした 

前回の「うさや」さん記事 


大きな地図で見る