ちょっとバタバタと・・・
実になるか、無になるか・・・
そんな時間だけが経過してしまった最近でした。

そんな時でも、元町商店街を通らなくてもよかったのですが、ついつい寄ってしまう
神戸 元町 中華街 賑わい

並ばず、まっすぐ帰ればいいのに・・・
老祥記」の豚まんは食べて帰ろうと。
神戸 元町 中華街 豚まん 老祥記

3個から注文出来ます。
すぐ来れる距離ではないので・・・という言い訳を先に述べ。

豚まん 6個 90円/個
神戸 元町 中華街 老祥記 豚まん

(* ̄∇ ̄*) シアワセ

神戸 元町 中華街 老祥記 行列ができる豚まん



うまぁ ━(๑→ܫ←)━━ しっ


久しぶりに食べました。
神戸の豚まんはどのお店も独特な具材の味付けです。
食べると濃いめの味付けの具ですが、それが食べて安心する。神戸の「老祥記」の豚まんだという満足感でもあります
昔、皮が変わったのではないかと言われて、一時期はお客様が少なかった頃もありました。
しかし、もう今はこの味なのだから、この味に従い人は並ぶ。

姫路には無いしね

もう3個追加しようか・・・


(ー∀ー;)ムムムム・・・


ここは中華街
もう一軒寄って帰る事にしようと
ごちそうさまでした


老祥記肉まん・中華まん / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8


大きな地図で見る