姫路の洋食屋さんがOPENしたので、是非と勧められたお店。小粋な・・・小粋って

小粋な鉄板焼き花蔵」さん
名刺が・・・凄いデザインのお店。
黒に薔薇・・・
姫路 鉄板 家庭料理 花蔵
小腹がすいていたので、一品食べて帰ろうかと入ってみた。




( ̄▽ ̄;)!!




一人では来ない方がいいお店のようだ
メニューです。
いつものお店とはちと価格が違う
姫路 鉄板 家庭料理 花蔵 メニュー
姫路 鉄板 家庭料理 花蔵 ドリンクメニュー

赤ワイン前菜
姫路 鉄板 フレンチ 家庭料理 花蔵

小料理屋さんの洋風バージョンかな。
姫路 鉄板 フレンチ 家庭料理 花蔵 ニンジンの前菜


(*´ェ`*)うましっ


自家製チーズ 580円
姫路 鉄板 家庭料理 花蔵 自家製クリームチーズ



(*゚▽゚*)ウンマ~~~~



フレッシュです。
生クリームと牛乳両方使って作ってるそうです。これは・・・家でもやってみよう。
クリームチーズとウォッシュチーズの間かな。
美味しいっ

寒かったので、熱燗で・・・
姫路 鉄板 家庭料理 花蔵 日本酒

特にチーズが大好きなので、これはお持ち帰りもしたい程のチーズです。
そうこうしていたら・・・
男女一組が入って来られました。



(`・ω・´)マイド。。。



よくイベント関係でお会いする方で、
名前はよく知らない・・・

一人で入ったのですが、
三人で食事っぽい流れになってくる・・・

ごぼうの唐揚げ もらう
姫路 鉄板 家庭料理 花蔵 ごぼう唐揚げ

焼きふぐ もらう
姫路 鉄板 家庭料理 花蔵 ふぐ焼き
姫路 鉄板 家庭料理 花蔵 ふぐ

箸休めはお店からサービスです。
サツマイモのバターソテー
姫路 鉄板 家庭料理 花蔵 箸やすめ
焼きラーメン もらう
姫路 鉄板 花蔵 焼きラーメン
姫路 鉄板 家庭料理 花蔵 焼きラーメン


( ̄▽ ̄;)!!


自家製チーズしか注文していないのに・・・




(´・ω・`)ドウシヨっ



とりあえず日本酒おかわり
姫路 鉄板 家庭料理 花蔵 熱燗

鮭チャーハン 780円
姫路 鉄板 家庭料理 花蔵 炒飯

お返しに注文したら、かぶってた・・・
もう・・・
満腹でしょう
姫路 鉄板 家庭料理 花蔵 チャーハン

こんな事になるとは知らず。
せっかく男女いぃ感じのディナータイムを・・・潰してしまう
くわばらくわばら。。。

立呑みは楽だなぁ~~~~
ごちそうさまでした
姫路 鉄板 家庭料理 花蔵 



大きな地図で見る