最近は本当に姫路から出てない。
出る時間と余裕がないのかもしれない。

だんだん温かくなってきました。

年に必ず2回あるゴルフコンペ
赤穂国際カントリークラブ」さまへ


・・・ゴルフは上手では無いが、
ちょこっとくらいは行ったりする。
そのちょこっと行った際に・・・

赤穂国際CC ゴルフシューズ

靴をなくしたようだ
忘れたこともあり、今回で三足目・・・
新調した新しいシューズ

みんなのゴルフバック
赤穂国際CC ゴルフクラブ

一打打って・・・
4本持って走るのが仕事のまぁころ
赤穂国際CC ゴルフ クラブ

楽しみ「その一」が茶店
赤穂国際CC 茶店

ここは赤穂の塩を使った大福があり、
美味しいが、一回しか買ったことはないです。
赤穂国際CC 塩クリームまんじゅう
楽しみ「その二」はお昼
ビールとちょっと一品・・・
赤穂国際CC ランチビール
赤穂国際CC ランチ
赤穂国際CC おつまみ
赤穂国際CC おつまみ 
注文した鍋焼きうどん。
赤穂国際CC 鍋焼きうどん

ミニ寿司セットを・・・
赤穂国際CC ミニ寿司



(゚ロ゚;)エェッ!?


30分で食べなければいけない・・・
そんな日もあります

それでも・・・
赤穂国際CC 鍋焼きうどん 
何かない・・・










即効おかわりビール
赤穂国際CC ランチ ビール

(´∀`*)v


さてさて、暖かくなってきたら・・・
たくさん付いた、身にまとわる脂を燃焼することを考えようと・・・
最近よく思います。

姫路では「マラソン」「ジョギング」「チャリダー」(ロード用自転車)が流行っています。
・・・・・無理のない運動をそろそろ始動しようかなぁ