西明石バルに参加しました。
4軒目にして駅北に北上しようと、向かったのは「はし処 恵」さんのおすすめ五種盛り、ダメなら「酒場 踊る子馬亭」さんのクリームコロッケウニソースがけ
しかし・・・
西明石 食べ歩きバル

クリームコロッケは行列で、おすすめ五種盛りは・・・





( ̄▽ ̄;)!!ガーン





西明石 食べ歩きバル 
他にも・・・
最終このお店で〆たかった・・・
このセット・・・
西明石 食べ歩きバル じゃい庵-バルセット
西明石 食べ歩きバル じゃい庵
西明石 食べ歩きバル 参加店舗 終了のお知らせ





ショボボボ~~~(´・ω・`)~~~ン




そして、ここの中華も行ってみたかったノダ
西明石 食べ歩きバル 香港旬彩 朋-バルセット
西明石 食べ歩きバル 香港旬彩 朋
西明石 食べ歩きバル 参加店舗



(´・ω・`)終了ナノカ



ショボボボ~~~(´・ω・`)~~~ン




ではでは、入れそうなお店を探す。
歩いて歩いて・・・
西明石にも星乃珈琲店がある事を知り・・・
西明石 星乃珈琲


( ・Д・) ホエ~~~




この先にあるBARに決まりました。
Bar~SIN~」さん
西明石 Bar 眞

行列が出来ていましたが、待つ事少々で入れました。
バルセットは「30カ月熟成パルマ産ハモンセラーノ」とワインでした
ハモンセラーノ。死んで2年半熟成させたバージョンですかね
西明石 Bar 眞 パルマ産ハモンセラーノ

今回のバルの為に仕入れたと・・・
店内はバルを忘れるくらいゆったりとした雰囲気が心地よく、長居して外は行列が出来るパターンですかね。
西明石 Bar 眞 

ニッカウイスキーのスチルポット図発見
西明石 Bar 眞 ニッカ スチルポット

さてさて、ワインは赤ワインにしました
西明石 Bar 眞 赤ワイン







(゚∇゚ ;)エッ!?





もうちょっと入れて欲しかったりする。

ハモンセラーノ
西明石 Bar 眞 ハモンセラーノ

写真では山盛りのハモンセラーノ
実際はこれだけ・・・
なるほど。写真って大切ですね。
信じて人は行ってしまいます

お味は2年半の熟成感があり、分厚さが程良く、十分なワインの肴でした
西明石 Bar 眞 ハモン セラーノ

Barでこのセットが600円なら安いですね
西明石 Bar 眞 バルセット

ちびりちびりと味わって堪能しました。
ごちそうさまでした