先月、歩いていると一枚のチラシを受け取る。
毎月10日と20日-ロッテリアの日

ロッテリアが毎月10日、20日はロッテリアの日と制定したようです。
しかし・・・由来がはっきりしないのです
毎月内容は変わるらしく、先月と今月は同じ内容でした。

ロッテリア タワーチーズバーガー

単品チーズバーガー5段まで500円







(´・ω・`)ムムム・・・









こういうのには飛びつかないんですよね
いくらお得かも知れませんが、
カロリーも凄いだろう・・・

これは先月知って、今月の10日には何がくるのか、その策略的な部分が気になっていたのですが、先月が好評で今月も同じメニューなのか・・・
全然見えない・・・
定着させようとしているのかな

しかし・・・









(`・ω・´)オっ










これはちょっと驚き、かつちょっと欲しいかも知れません













































































チーズバーガーマウス

Twitterをしている方のみですが、リツイートした人の中から1名に当たるようです。
実物大ということは・・・
恐らく・・・

テーブルから手が遠い・・・
ある意味使いにくいマウスかと・・・

しかし・・・
世界に一つなのかな・・・
どうかな・・・
壊れた場合の補償は無さそう

あったら面白い商品かもしれないが、ヒットするかと言えば・・・多分しないだろう的な・・・こんな部分の力の入れように、いろいろあるファーストフードの中で、結構気になる「ロッテリア」の存在だったりします

全ては「お客様のために」なのか「集客のために」なのか・・・
いつまで続くのか・・・
結構こういうの気になるほうだったりします