閉店すると聞いたこちらのお店「茶っ歩麟ちゃっぷりん)」さん。
営業最終日に・・・
姫路 おでん 茶っ歩麟

満席でも大丈夫なように、タッパーを持参。
席は2席空いていたのですが、時間的に今からお客さんが入ってくる時間だったので・・・








(・◇・)ゞモッテカエリマス









おでんのお持ち帰りを選択した。
姫路 おでん 茶っ歩麟 

結構大きめの3L入るタッパーを持参したが、
いざ、注文すると、そこまで必要なかったです。
姫路 茶っ歩麟 おでん

帰宅して、食べてみた。











(。´・ω・)?











何故だろう。
いつもの美味しさが半減していた

お店でマスターと話しながら、熱々のおでんに辛子付けながら食べるのと、全然違っていました。
最終日にして大きな失敗をしてしまった・・・
食べて帰れば良かった・・・

マスターには、




「またな。どこで会うかわからんからな




と。最後に会話しました。
確かに。案外狭い世の中なのでね。

大好きなおでん屋さんが閉店しました

「茶っ歩鱗」さん過去記事①
「茶っ歩鱗」さん過去記事②
「茶っ歩鱗」さん過去記事③
「茶っ歩鱗」さん過去記事④
「茶っ歩麟」さん過去記事⑤
「茶っ歩麟」さん過去記事⑥
「茶っ歩麟」さん過去記事⑦


大きな地図で見る