今月は珍しく神戸に3度行ってきました。
用事で2回、個人的に1回。
昔は知らないお店を見ると興味が湧いてワクワクしていた神戸だったのですが・・・
道に迷うし・・・
神戸で迷子

やっぱり都会だなぁ・・・
「山手幹線の『にしむら珈琲』の西側の一方通行を北上」と聞いていたのに・・・
三ノ宮駅東にある『にしむら珈琲』の西側をウロウロして迷子になった日もありました

そんなとある日、久々にこちらの焼き鳥屋さんへ焼鳥製造所とろ火屋」さん
神戸 元町 焼き鳥 とろ火屋

レモンチューハイ
神戸 焼き鳥 とろ火屋

付出し
神戸 焼き鳥 とろ火屋 付だし

久々にお会いする大将に、神戸ワクワク感よりアウェイ感がする話などしてみる。
どんどん新しいお店が出来ては無くなり、やっぱり多いらしい

ねっく
神戸 焼き鳥 とろ火屋 ねっく

チューハイレモン
神戸 焼き鳥 とろ火屋 チューハイレモン

チューハイレモンが今年は自分の中で流行ってるんです。
こんなに美味しかったかな・・・
酸っぱいイメージがあったので、極力レモンではないものを注文していた気がします

大将が新しいものを始めておられました。
燻製盛合わせ
神戸 焼き鳥 とろ火屋 燻製盛合せ
神戸 焼き鳥 とろ火屋 燻製盛合せ 
・えだまめ
・たくあん
・するめイカ
・ベーコン
・チーズ
・鶏肉(部位忘れました)







(☆゚∀゚)ウマっ






どれもめちゃくちゃ美味しかったです。
しかし一番のオススメは「これ」らしい
神戸 焼き鳥 とろ火屋 おすすめ燻製

この日は無かったのですが、これは絶品らしい
食べてみたいなぁ・・・

レモンチューハイ追加っ
神戸 焼き鳥 とろ火屋 チューハイ レモン

燻製・・・
かなり興味があります。
最初に燻製考えた人はすごいな・・・
旨みが倍増されていた気がします
神戸 焼き鳥 とろ火屋 燻製

燻製にかなり気持ちが揺れながら・・・
ベランダに一台あるだけで・・・
毎日楽しいイメージが頭をよぎって・・・
電車の時間がきたので帰りました
ごちそうさまでした
神戸 焼き鳥 とろ火屋


「とろ火屋」さん過去記事