だいたい、毎日はお弁当派ですが・・・



(´・ω・`)ムムム




酔って二日酔いの日は・・・
お弁当は出来ません。








(≡ω≡.)チ~ン









そんな日は旦那殿に





「ハイ、ハイ、
ハイ
ハイ
  
ハイっ1,000円っ







という罰金制度もありましたが、今は本当に忙しいので罰金は取られません
しかし・・・
こう、二日酔いになる時は最近は「ランチパスポート」を使うようになりました。

この日は・・・
姫路 ランチパスポート 権兵衛

権兵衛」さんへ行きましたが











Σ(=゚ω゚=;)ハイ。











姫路 ランチパスポート 権兵衛 丼

終了でした。
なので、次に行きたいお店へ・・・
韓国料理李家房」さん
姫路 ランチパスポート 韓国料理 李家房

ランチメニューです
姫路 ランチ 韓国料理 李家房 
 
メニューは色々あります
恐らく・・・
夜に来た事がありません。
姫路 ランチパスポート 韓国料理 李家房 メニュー

この消臭剤は高いらしい・・・
姫路 ランチパスポート 韓国料理 李家房 消臭剤

昼呑みで何回か来ました。
そして・・・
ランチパスポートメニュー
(ズンドゥブチゲ+小鉢3品+ご飯)
姫路 ランチパスポート 韓国料理 李家房 

キムチはお変わり自由だそうです。
ママさんが漬けられたキムチです。
辛味より甘味が少々強いバランスのキムチでした。
鍋ものはグッツグツでした
姫路 ランチパスポート 韓国料理 李家房 ズントゥブチゲ








(≡ω≡.)熱いっ










姫路 ランチパスポート 韓国料理 李家房 ズントゥブチゲ 


そして、こちらの3品は・・・
甘いかな・・・
姫路 ランチパスポート 韓国料理 李家房 一品

熱さとの戦いもありましたが、美味しかったです。
ごちそうさまでした
姫路 ランチパスポート 韓国料理 李家房 ボリューム満点

ご飯を少々残してしまいましたが・・・








ランチパスポートをまぁころが使う時は、お弁当が無い日。
となると・・・

寝坊して、お弁当が出来なかった主婦が・・・










「今日はランチパスポートよっ
 500円で選びたい放題よっ











(●´ω`●)ホ~レ。ホ~レ。








ランパス。
500円ランチ



こういう使い方が出来るのではないかと、只今模索中でありましょうっ