毎年この時期にいただく美味しい物があります。
神戸 卸売市場 マルモ寿司

活魚寿司
まるも」さんの・・・
巻き寿しです
神戸 中央卸売市場 まるも寿し

正直レベルが高い巻き寿しだと思います
姫路の茶々の巻き寿しは超えるかもしれません。
具だくさんで、一つ一つ味付けがしてあって、焼き穴子だと思うのですが、小さな焼き穴子なのです。
それが炭火で焼かれた感がしっかり伝わってくる、そんなお寿司です。

高いのか、安いのかわかりません
神戸 中央卸売市場 活魚寿し まるも寿し

青いのは春菊かもしれません・・・
この時期に毎年いただきます。
住所が・・・
神戸の中央卸売市場の2階です。
なんと魅力的な場所でしょう

まだ辿り着けていませんが・・・
来年こそは行きたいなぁ

そう。
来年は姫路にも姫路中央卸売市場 姫路市水産物卸売協同組合 プロデュースのこちらのお店
SUSHI BARAVANZAR
姫路 中央卸売市場 AVANZAR

がOPENするのです。
こちらも楽しみです。
どうやら・・・
駅南のセンチュリー21の付近だと・・・求人が出てました
姫路 SUSHI-BAR-AVANZAR

こうやって収集した情報が、日々のまぁころの足を動かすのでありましょう 


2013年 まるも寿し 記事