明石で立呑み2軒はしごして、アスピア明石へ向かう。
四川料理天府真味」さん
明石 アスピア 中華 天附真味

お持ち帰りが出来るらしく、しばし店内で待つ。
明石 アスピア 中華 天府真味


「一番辛いのでお願いします」

女性の店員さんが・・・

「・・・こないだも辛いの食べたね」


と・・・話が早い。
そう・・・この日持ち帰ったものは・・・
辛い痲婆豆腐
明石 アスピア 中華 天府真味 麻婆豆腐 辛い

このお店は青唐辛子で辛さを調整しています。
本当に辛いので、ちょっと気に入っている。
しかし・・・










(; ̄Д ̄)・・・









お持ち帰りの容器が耐熱容器で無い為、店内飲食を勧めます。
この日はお腹いっぱいだったので、しょうがない。
翌朝、朝から痲婆丼っ
明石 アスピア 中華 天府真味 麻婆豆腐


青唐辛子たっぷりでした
明石 アスピア 中華 天府真味 麻婆豆腐 


また・・・
駅前再開発のタコの絵見るの忘れた・・・
明石 駅前再開発


2月にはpiole明石が出来るようだ・・・
piole明石


大満足で帰りました


携帯で更新すると・・・
パソコンで思うように再編集出来ないと・・・
Blog初めて今年初めて体験しました