piole明石へぶらり・・・
piole明石 OPEN













(; ̄Д ̄)。。。





















piole姫路より・・・
いいお店が入っていて驚く
時期的にバレンタイン前なのでこれだけ賑わっているのかも知れませんが、行列が出来ています。
piole明石 GOHOBI ドライフルーツ
piole明石 GOHOBI

名前の通り「GOHOBI(ご褒美)」
ここで・・・メロンのドライフルーツを買うのを忘れた
次回ですね・・・
皮ごとドライフルーツになってました。
初めて見ました・・・
piole明石 サザエ デニッシュたい焼き

デニッシュ生地のたい焼きも行列が出来ていました。
何が美味しいのか、調べてないので、全くわからないが、興味本意でウロウロしてしまった。
ここにも行列が出来ていました。
piole明石 くるみや

みんな・・・
何を買っているのだろう・・・

あ、これは買いました。
神戸「Mon Loire(モンロワール)」のチョコレート
MonLoire HP
piole明石 チョコレート

自分用・・・
ラヴィアンショコラ 160g
三種類まで選べます。
・バレンタイン限定
・ベリーベリー
・モカ
にしました。
piole明石 チョコレート モンロワール

帰りの電車で早速つまみ喰いしながら帰りました。
後は・・・
パン「dans Marshe(ダンマルシェ)」
dans Marshe HP
piole明石 パン ダン マルシェ 

ここも店内は満員でした。
学生から主婦までパンを買いに来てました。
(写真OKもらってます)
piole明石 パン ダンマルシェ 

何が人気か書いてくれているので有難い。
良く売れるパンは美味しいからでしょう・・・
piole明石 パン ダン マルシェ

No.1はこれでした
piole明石 パン ダンマルシェ

一度買って食べてみないと、どんなパン屋さんかわからないので、買って帰りました。
食パン以外は全部食べてしまったのですが、安くてもっちりしていて甘いパンでした

・パンドミ 2食
・プチクロワッサン 2個
・塩バターあんぱん
・こだわりのたまごのちぎりパン
piole明石 カフェ ダンマルシェ

パン屋さんでもあり、カフェでもあるので、店内で食べる事も出来るようです。
piole明石 ダンマルシェ

piole内に成城石井さんが入っていたり・・・
piole明石 成城石井

ついつい・・・
地元のpiole姫路と比べてしまうのでした。
ちょっと・・・
明石に来る楽しみが増えた感を満喫して少々お買い物をして・・・
ジョイワンカード ポイント3倍













(●´ω`●)ウシシ・・・



















しっかり付けてもらって。
田舎者なので、piole明石の方が賑わっていると羨ましく思いながら・・・
ウロウロ、ウロウロ・・・
ぐるぐる、ぐるぐる・・・
何が人気があるのか・・・
物色するのでありました

ちょっと・・・羨ましいなぁ・・・

piole明石 HP