姫路駅高架下「ヴィエラ」にある立ち喰い寿司魚路ととろ)」さん
浜焼き漁港「喝丸」さんを改装され、リニューアルOPENされていました。
姫路 立ち喰い寿司 魚路

両方から入れるのではなく・・・
以前の「魚路(ととろ)」さんからは入れません。
姫路 立ち喰い寿司 魚路 ととろ

浜焼き漁港「喝丸」さんを改装されたので、立ち喰いも、テーブルも両方お寿司が食べれる事を考えると、増席したのでたくさんの人が待たずに食べれる・・・
はずが、この日も行列が絶えなかったです。

握っている手が腱鞘炎になるのではないかと・・・
そんな心配もするのですが・・・

チューハイ
姫路 立ち喰い寿司 魚路 チューハイ

行列も出来ているので、さっと食べて帰ろうと。
最初からお寿司で・・・
姫路 立ち喰い寿司 魚路 寿司












わぁ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━ぃ!!!!














全部自分の好きなものです・・・
姫路 立ち喰い寿司 魚路 寿司 いくら

イクラがこぼれてたり、ウニをだけを食べようと・・・
箸をつけたのですが・・・
落してしまった・・・
姫路 立ち喰い寿司 魚路 寿司 うに

そんな、世の中でどうでもいい事が楽しくて、嬉しくてしょうがないのです。
そして・・・
これまた、世の中でどうでもいい事ですが・・・
穴子とウニの間から・・・
姫路 立ち喰い寿司 魚路 寿司 いくら 

















(*´∀`*)キャっ!






















この一皿で、どれだけ楽しんだ事か・・・
姫路 立ち喰い寿司 魚路 

あ・・・
二杯目からは日本酒呑んでました。
まだお寿司を食べようか・・・
いや、外の行列もあるので、ここでストップか、悩んで悩んで・・・

もう少しだけ・・・
鱧と日本酒おかわりっ
姫路 立ち喰い寿司 魚路 鱧

梅肉と辛子酢味噌の二種盛りでした。
先ずは・・・
海藻からいただきますっ
姫路 立ち喰い寿司 魚路 ととろ 海藻

多分・・・
辛子酢味噌より梅肉の方が好きなんだな・・・
先に辛子酢味噌の方を食べて・・・
姫路 立ち喰い寿司 魚路 鱧 酢味噌

からの・・・
梅肉を食べました。
後に好きな物を残すタイプです・・・
姫路 立ち喰い寿司 魚路 鱧 梅肉

そうそう・・・
最後に茶碗蒸しも食べました。
姫路 立ち喰い寿司 魚路 茶碗蒸し

食べていると・・・
このお店の常連さんでもあり、駅前界隈の立ち呑みの常連さんでもあり・・・
この日も、日本酒を一杯ご馳走になってしまった・・・
まぁころの中で「山口県出身の日本酒をくれる人」と・・・
乾杯っ
ごちそうさまです
姫路 立ち喰い寿司 魚路 常連さん

このお店、常連さんは皆さんボトルキープされますからね。
姫路 立ち喰い寿司 魚路 ボトルキープ

好きなお酒とお寿司が食べれるのは、本当に幸せですね。
昼間から常連さんはキープしたボトルを片手に寿司を食べる・・・
そんなお店でもあります。
しかし・・・
とうとう増席してリニューアルOPEN

新スタッフに見覚えのある某中華料理屋さんで働いておられた方が居て・・・
益々面白いお店になりそうな・・・
そんな予感もして帰る事に。
ごちそうさまでした
姫路 立ち喰い 寿司 魚路