とある看板を発見して・・・
姫路 カフェ KENSINGTON 癒されたいんだset

・・・癒されたい訳では無いが、とりあえず疑問に思った事はチャンスかもしれないという前向き思考。
入ってみました。
姫路の駅前にあるカフェ「KENSINGTON」さん
姫路 カフェ KENSINGTON

コーヒー以外注文した事の無い喫茶店です。
店内は涼し気で時代感じる雰囲気が有ります。
姫路 珈琲が美味しい カフェ KENSINGTON

早速・・・
ドリンクメニューより
姫路 カフェ KENSINGTON ドリンクメニュー










(`・ω・´)ムム










姫路 カフェ KENSINGTON カクテルメニュー

カクテルが有るならそれで注文する。
トマトのカクテル
姫路 カフェ KENSINGTON TOMATAMA

それと・・・
しばらくして出てきたプレート
癒されたいんだset 1,000円
姫路 カフェ KENSINGTON 癒されたいんだset 

プレートは・・・
ナッツ、エリンギのソテー、ニンジンのサラダ、茄子の洋風な感じ・・・ズッキーニの白ワイン煮、でした。
姫路 カフェ KENSINGTON 癒されたいんだset プレート

大体このメニューらしいですが、一品が変わったりもするそうです。
最初はこのボリュームに・・・












(・0・*)ホホゥ














と感心した。
野菜は嫌いでは無いが・・・
肉系はサラミ。
サラミはそんなに食べない派なので少し違和感があるかな・・・
ハムやソーセージなら違和感が無いかも・・・
姫路 カフェ KENSINGTON ナッツ

ニンジンのサラダを食べた後、口の中にナッツを放り込んで一緒に食べると美味しいと発見する
これは美味しい
そんなこんなでニンジンのサラダが一番に無くなり・・・
姫路 カフェ KENSINGTON 前菜プレート

白 グラスワイン 600円
姫路 カフェ KENSINGTON 白ワイン

これはセットとは別です。
このお店でアイスコーヒーしか呑んだ事が無いので、夜のメニューを見せて頂いた。
姫路 カフェ KENSINGTON メニュー

喫茶店だけでは無いようです。
食べた事無いけど・・・
姫路 カフェ KENSINGTON 1,000円セット

限界に近付き・・・
サラミを残してお会計して頂きました。
すみません
姫路 Cafe KENSINGTON

サラミをバクバク食べる習慣が無く、無理をしない範囲で、2個残してしまいました
さてこのセットは1,000円でお得だったのか・・・
厳密に言うと、1,000円+600円+消費税です。
ボリュームはありました。

ありましたが、自分の好きな一品では無いという事が大きく引っかかって・・・
それが故に残してしまって・・・
そう考えるとお得では無いのかな・・・

カフェで一人考えるのでした