先日2周年祭を終えた、姫路駅前にあるのれん街。
その中の・・・
ガンガングビグビ本舗」さん
姫路 のれん街 ガンガングビグビ本舗 2周年

ドリンクのタイムサービスがあります。
土日祝日はわかりませんが、平日は17時~19時、ドリンクが半額です
何杯呑んでも半額ですっ
姫路 のれん街 ガンガングビグビ本舗

じゃぁ・・・

ウーロン茶
姫路 のれん街 ガンガングビグビ本舗 烏龍茶

この日はどうしても「にゅうめん」が食べたくて行きました。
ラーメン屋の「にゅうめん」が気になって、気になって・・・

その前に、スピードメニューから一品・・・
姫路 のれん街 ガングビ

くらげとキュウリの中華和え
姫路 のれん街 ガングビ きゅうりとくらげ

きゅうりから食べてたのですが・・・
喉が渇いていたのかな。
きゅうりを肴にウーロン茶をガブ呑みしてしまう・・・
姫路 のれん街 ガンガングビグビ本舗 ウーロン茶

ウーロン茶をもう1杯注文しようか、悩む。
悩んでいると麺が出来上がってきました。

にゅうめん
姫路 のれん街 ガンガングビグビ本舗 にゅうめん

シンプルなにゅうめんでした。
添えてあるのは「生姜すりおろし」だけです。
味に変化をつけながら頂きました。







(`・ω・´)・・・

「こんな出汁だったかな







ラーメン屋で食べる「にゅうめん」ですが、ラーメン感も全く無く、むしろ「にゅうめん」の本来の味を思い出すのに時間がかかりました。
にゅうめんの出汁って・・・
こんなのだったかな・・・
姫路 のれん街 ガンガングビグビ本舗 にゅうめん 

クラゲときゅうりの中華和えを食べながら、にゅうめんを食しました。
ちょっと何かあった方が良いですね。
単調な味が続きますので・・・
姫路 のれん街 ガングビ 

梅雨も明け、本格的に夏日がやってきます。
日中の冷たい素麺も美味しいですが、
温かいにゅうめんもオススメです。
ごちそうさまでした
姫路 のれん街 ガングビ 素麺

やっぱりラーメン屋の「にゅうめん」ですが、
普通に「にゅうめん」でした。

お会計の際、お店のスタッフに、
「今日はにゅうめんなんですね」
と、言われ・・・









Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!








・・・ちょっとビックリするのでした。
そんなに、ラーメンも食べに行ってないはずなんだけどな・・・