数ヶ月前から、ずっと行きたかったお店へ。
本当は夜に行きたかったのですが・・・
グリドルキッチンMORISHIN」さん
明石 ランチ グリドルキッチン MORISHIN

もりしんカレー 500yen
明石 ランチ MORISHIN もりしんカレー

具がゴロゴロしたカレーではないです。
ランチパスポートの第一弾の対象になっていたカレーです。
その期間にランチパスポート持参で来たかったのです。

普段は野菜サラダかも知れません。
この日はピクルスでした。
明石 ランチ MORISHIN ピクルス

いただきますっ
明石 ランチ MORISHIN もりしんカレー 













(`・ω・´)ウマっ














カレーのスパイスとテールのまったり感が凄く美味しいカレーでした。
テールがトロトロの溶けているのは一口食べてわかります。
それとカレーが辛めなので、口の中がまったりしないのでしょうかね。

なんせ・・・
美味しくて・・・
美味しくて・・・・
















(´・ω・`)




















明石 ランチ MORISHIN もりしん カレー 

ルーが先に無くなった。
無くなったと言うより、こういうカレーの食べ方をする人は、絶対協調性が無いと思います

そうそう・・・
我が思うがままに食べますからね
協調性に欠ける人間が実証しているので、間違いないでしょう

そして、こういう人間は・・・
このお店に「追加ルー」は無いのに、
「食べたい」という自分の自己主張をカタチにしてしまう・・・
ちょっとややこしい人間かも知れません
明石 ランチ MORISHIN もりしん カレー













(●´ω`●)大満足♪

















明石 カレー MORISHIN もりしんカレー 

これも、ルーを味わって、味わって・・・
美味しくいただくのでした。
このカレーは500円は価値があります。
(大盛りは800円です)
ごちそうさまでした
明石 カレー MORISHIN

食べ終えたのですが、
やっぱり夜のメニューがチラチラ気になって・・・
いつかお肉を食べてみたいんですよね。
明石 グリドルキッチン MORISHIN

ビステッカがおすすめらしい。
女性の店員さんに勧められました。
オーナーの奥さんかな・・・

この冬、さらに店舗が増えるとか増えないとか・・・
教えてもらった。

明石・・・本当に元気な人が多い街ですね。
また夜に出直したいな・・・

カウンターに座っていたのですが、
Montorsiのパッケージが目についてしまいました。
Montris

「Montorsi」のアルファベットを入れ替えると・・・
「Morisin」が出来る・・・
やっぱり、こんなどうでもいい事に気付いて、満足して帰るのでした 


グリドルキッチン「MORISHIN」さん過去記事