フンフン(๑╹ω╹๑ )フ~ン



上機嫌な梅雨明けした午後。
手にはティラミスソフトクリーム
姫路 イタリアン酒場 MARUMASA 姫路駅前店

実は禁酒してからかなり甘いものに手が出ている。
これは、ストレスでは無く、今まで摂取していた「糖分」を身体が求めているそうだ。
そんな理屈はさておき、ソフトクリームが一年で一番美味しい季節です
姫路 イタリアン酒場 MARUMASA ティラミス

このソフトクリームは・・・
こちらのお店のテイクアウトです。
姫路 イタリアン MARUMASA 姫路駅前店
姫路イタリアン酒場MARUMASA姫路駅前店さん
実は予約しようとインターネットで電話番号を調べたのですが、立町のイタリアンMARUMASAが検索にひっかかり、駅前店が出て来なかったので、歩いて予約をしに行った
(ネットより104に電話する方が早いです)

夕方6人でイタリアンを満喫しました

肉だけの前菜盛り
姫路 イタリアン酒場 MARUMASA 肉だけの前菜盛り

しらすサラダ
姫路 イタリアン酒場 MARUMASA しらすサラダ

コロッケ
(これは駅前店だけのメニューだったはず)
姫路 イタリアン酒場 MARUMASA コロッケ

牛すじ煮込みデミグラスソース
姫路 MARUMASA 牛すじ煮込みデミグラスソース

チキンステーキ
姫路 イタリアン酒場 MARUMASA チキンステーキ

これが大絶賛で、即追加オーダーしていました

焼カマンベール
姫路 イタリアン酒場 MARUMASA カマンベルチーズ

チーズが大好きなので、最高に贅沢な一品です

6人で食べると、どの料理もあっと言う間でした
他に・・・
いわしが大きいオイルサーディン
姫路 イタリアン酒場 MARUMASA オイルサーディン

アクアパッツァ、生ハムのサラダなどなども注文しました。
やはりイタリアンMARUMASAは複数で来た方が良いようだ。
いろんなメニューをちょっとづつ食べる事が出来ます

最後は・・・
魚介のトマトパスタ 大盛り
姫路 イタリアン酒場 MARUMASA パスタ

ノンアルコールビール5~6本呑みました
姫路 イタリアン酒場 MARUMASA ノンアルコール

一人で行くと、オムレツくらいしか注文出来ませんが、この日はサラダを食べ、焼カマンベール、オイルサーディンも食べて・・・
たくさん食べた気がします
これまでの「とりあえずオムレツ」という選択肢から幅が広がりました
大満足で帰るのでした


イタリアンMARUMASA駅前店OPENの記事