姫路の立町にいつ行っても満席の焼鳥屋さんがあります。
一人でも入れない・・・
炭火焼鳥源次郎」さん
姫路 焼き鳥 源次郎

予約しておかないと、中々入れないらしい。
とある打合せの帰りに、偶然にも予約無しで入れました。
外からはカウンターしか見えませんが、奥にテーブルが2卓あります。

寒かったので・・・
熱燗からスタート
姫路 炭火焼鳥 源次郎 

キャベツはおかわり自由のようです。
いただきますっ
姫路 炭火焼鳥 源次郎 熱燗

上の写真はFacebookをされてる方がシェアしたいと撮られたので、紛れてコソっと撮りました
慣れてる方に適当に注文して頂きました。
お造り
姫路 炭火焼鳥 源次郎 お造り

焼鳥(塩焼き・タレ焼き)
姫路 炭火焼鳥 源次郎 焼き鳥

ささみ梅
姫路 炭火焼鳥 源次郎 焼き鳥 

焼き加減が上手なのか、かなり美味しかったです。
ひねポンはこれまた絶品っ
姫路 炭火焼鳥 源次郎 ひねポン

とりかつかな・・・
ササミかつかな・・・
これは手を付けず・・・
姫路 炭火焼鳥 源次郎 とりかつ

〆のラーメン
姫路 炭火焼鳥 源次郎 ラーメン

これはメニューには無いらしい。
他にも人が居たので写真はコソコソ撮りました。
値段が全く分かりませんが、普通の焼鳥屋さん価格だったんじゃないかな。
でも・・・
ここ最近食べた焼鳥の中で上位に入る美味しさでした

この日は、性別で「女」はまぁころだけで、
歳も一番下だったな。

綺麗に言えば「最年少女子」なのですが、
スタートから終始、日本酒熱燗
焼鳥よりキャベツを制する・・・
最年長くらいの「おっさんまぁころ」なのでありました

翌週、また一人で立ち寄ってみたのですが、
カウンターが一席空いていたのですが・・・
断られました

またリベンジしたい焼鳥屋さんです