何だか最近姫路は「餃子」のお店が増えつつあるのか・・・
このお店の餃子も少し変わったと聞いて、行ってみた。 
炭豚舎TANTONSHA) 姫路店」さん
姫路 韓国バル 炭豚舎 タントンシャ

とりあえず・・・
強炭酸ハイボール
姫路 韓国バル 炭豚舎 ハイボール

前回の付きだしは絶対に「スペアリブ」を注文しないといけない、サンチュとネギのセットだったのですが、ナムルに変わっていました
ナムルにして正解っ
付きだしは軽い方が有難い
しかも美味しい
姫路 韓国バル 炭豚舎 付き出し

もやし料理の「はずれ」を食べた事がない。
「もやし」という食材は、みんなに受け入れられるものが多く、アレンジも豊富で、栄養もあり、美味しい。
付きだしには最高の一品だと思うなぁ

メニューです
姫路 熟成スペアリブと餃子のお店 炭豚舎

「スペアリブ」と「餃子」の2本柱から、
+「ホルモン鍋」の3本柱になったのと、餃子にニンニク入りが増えたようです。

その他のメニューは変わったのかな
姫路 熟成スペアリブと餃子のお店 TANTONSHA

・・・メインメニュー以外は変わってないのかも知れません。
姫路 韓国バル TANTONSHA

とりあえず、餃子を注文して、待っている間に・・・
ゴロゴロポテトサラダ
姫路 韓国バル 炭豚舎 ポテトサラダ

ベーコンは豚です
豚にこだわるお店のポテトサラダとしては全然有りな一品です。
普通のポテトサラダだとすると、ベーコンが大きすぎるのですが・・
豚のお店なので、こういう食べ方は斬新で、ありだなっ

ハイボールおかわりっ
姫路 韓国バル 炭豚舎 ハイボール 

次に・・・
ニンニク入り餃子
姫路 韓国バル 炭豚舎 ニンニク餃子

見た目は変わらなかったのですが、ニンンクは若干なのか・・・
「ガツン」っとはこないのが、遠慮の塊かなwww

でも、コクと肉汁にもマッチして美味しくなっていたと、まぁころ的評価ですが、そう感じました。
やっぱり、ニンニクは必要だっwww
姫路 韓国バル 炭豚舎 ニンニク餃子 

ニンニクは人をやる気にさせる気がしてしょうがないのですが、逆に他の餃子を注文した事が無かったので、他の餃子も食べてみました。

キムチズ餃子
姫路 韓国バル 炭豚舎 キムチチーズ餃子

キムチとチーズで「キムチズ」だと思います。
・・・若干餃子のネタが赤みがかってました。
そういの見ると・・・







・・・( ̄∇ ̄)辛イノカ?








と辛さを求めてしまう、悪い性格であります
姫路 韓国バル 炭豚舎 キムチチーズ餃子 

食べてみると・・・
なるほどっ

ニンニク好きな人はこれがオススメかも知れません。
多分。絶対
これの濃いぃ(ニンニク+キムチ増量)MAXがあれば最強だけどねっ
最強に挑戦する女史が増えたら、まぁころもコソコソっと挑戦するなぁwww

前回カウンターにあったパンプキンに話しかけようとしたのですが、
もうシーズンなのか、食べられてしまったのか、カウンターには・・・

黒い馬に変わっていました
焼酎 くろうま

・・・そうなのか。
このポジションいいね
そして、ついつい黒馬を注文しようか悩む

空腹も満たされ〆に。
〆に麺かご飯か悩んでいたりします。

この選択には、かなり悩みます
食べたい物が多すぎて悩むのです

あ、、、
悩んでいる間に。
煮たまご食べました
姫路 韓国バル 炭豚舎 煮たまご

この日も、空腹でした
悩んで、悩んで、悩んだ結果・・・

ズンドゥブチゲ鍋
姫路 韓国バル 炭豚舎 チゲ鍋














Σ( ̄ロ ̄|||) 熱チィノ?
















「器はめっちゃ熱いです」と聞かされたのですが、いやいや・・・
見るからに、悪い事したヒトが入る、あの世のお風呂みたいな・・・

こういうの見たら、
悪い事すると、こうなるのか疑問に思う。
辛いのは大丈夫だけど、
熱いのは・・・駄目だっ
(↑戦うのか自分っ。それも問題だなっ

恐る恐るいただきました。
豆腐が入っているのは分かったのですが・・
姫路 韓国バル 炭豚舎 ズンドゥブチゲ

ホルモンも入ってました
姫路 韓国バル 炭豚舎 ズンドゥブチゲ ホルモン

それより、一番感じたのは、
スープが美味しい。

中に干し海老も入って・・・













(* ̄∇ ̄*)ウマっ













これを食べてから、これが食べたくなるインパクトがある一品でした。
そういうの・・・
大事なんだなぁ

このメニューに関しては、
単に「ズンドゥブチゲ」と表記せず「海鮮」とか「ホルモン」とか頭に表記すれば良いのになぁ~
かなりそう思いました。
これは本当に美味しかったです

最後に卵をっ
姫路 韓国バル 炭豚舎 ズンドゥブチゲ 卵

ごちそうさまでした
姫路 熟成スペアリブと餃子のお店 炭豚舎 

女性にはスイーツがオススメらしいですが、まぁころは・・・
「そんなの関係ねぇ~」(死語かな)に属するので・・・
注文してないです
姫路 韓国バル 炭豚舎 デザート

餃子云々より「ズンドゥブチゲ鍋」のインパクトが強い
餃子よりこの鍋を注文しそうだと、実感したひと時でした
あれ・・・姫路の餃子を調べてみようかと思ったのですがwww
これも、有りでしょうよっ