姫路で洋食(フレンチ・イタリアン)で餃子ブームなのか・・・
しかし・・・
姫路の駅前で餃子と言えば。
行列の出来るこちらへ・・・
立呑み英洋軒」さん 
姫路 立呑み 英洋軒

OPENが11時頃なのですが、いつも満員です。

まぁころ的には、昔洋食のコックさんだったオムレツの方がオススメなのですが。
餃子を食べに行こうと他の人に誘っていただき・・・
いただきますっ
姫路 立呑み 英洋軒 ぎょうざ
















Σ(・ω・ノ)ノアレっ
















こんなに美味しかったかな。
また別の日も・・・
姫路 立呑み 英洋軒 餃子 酢豚

カウンターが満員なら後ろのテーブルになるのですが、
後ろのテーブルになったら、スペースが無いので、餃子に直接酢と醤油をかける事をオススメします
姫路 立呑み 英洋軒 餃子
















(`・ω・´)アラ。。。


















美味しい。
ここの餃子、こんなに美味しかったかな
餃子と言えば王将ですが、ここのお店の餃子を久々に食べて、美味しいと実感したのでした。

まぁころ的オススメは変わらずオムレツですがね
姫路 立呑み 英洋軒 オムレツ

餃子が美味しかった。
久々にここの餃子を食べました。
ごちそうさまでした
姫路 立呑み 英洋軒 



「英洋軒」オープン記事①
「英洋軒」過去記事②
「英洋軒」過去記事③
「英洋軒」過去記事④
「英洋軒」過去記事⑤
「英洋軒」過去記事⑥
「英洋軒」過去記事⑦


大きな地図で見る