姫路の駅前で女子会。
チーズホンデュを食べようと言われ、カーブ「隠れ家」さんだと思い、向かう予定が・・・
もっと駅前でした。

まぁころ的には驚いたお店。
Dining cafe & barKENSINGTON」さんでした。
姫路 KEJINTON

先日「おつかれさまセット」1,000円セットを食べたのですが、コーヒー屋さんと言うイメージが強いこのお店でチーズホンデュ・・・

とりあえず、慣れてる女子に任せるのがベストかな。
呑み放題 2時間
姫路 KENJINTON メニュー

3品以上注文すると「呑み放題」が出来るらしい。
勿論「呑み放題」で
白ワインからいただきますっ
姫路 KENJINTON

焼き枝豆
姫路 KENJINTON 枝豆

バターとある物で味付けしているらしい。
j pg

それがカリカリと焦げ目になっていたりもします。
洋風枝豆でした。

ぼんじりの唐揚げ
 jpg

喫茶店でまさかのメニュー。
白ワインもう一杯っ
 ボンジリjpg

店内は女子が多かったです。
奥にソファー席があり、女子会が行われていました。
また、上のお店お好み焼き「ホサンナ」さんのメニューも注文出来るようで、上からのメニューで呑んでいる人も居ました。

泡ワイン ポールスター
姫路 KENJINTON ワ イン

そして・・・
チーズホンデュ
姫路 KENJINTON チーズホンデュ

バケットと・・・
姫路 KENJINTON チーズ ホンデュ

ソーセージや野菜
姫路 喫茶店 KENJINTON チーズ ホンデュ

いただきますっ
姫路 KENJINTON チーズ ホンデュ 

何となく・・・
チーズと言うより「クリームシチュー」に近いチーズホンデュかな。
だから女性に大人気なのか、人気メニューのようです。

煮詰まったら「牛乳」が付いてきますので、
それを入れるようです。
姫路 喫茶店 KENJINTON 女子会

今時の女子の食べ物を・・・
見るも珍しいものばかりで・・・
呑んで食べて、呑んで、呑んで・・・
姫路 KENJINTON ワイン

食べ切りました。
お店はいつ頃か、息子さんが経営されておられ、モーニングも11時まで500円で営業されているようです。
夜にこんな展開になっているとは、知りませんでした。

真夏のアイスコーヒーが懐かしい時代しか知りませんでした。
夜にコーヒーのお客様も居られるようです。
姫 路御幸通り 珈琲

姫路の駅前をウロウロしていますが、こういう女子にウケるお店もあるんですね 


「KENSINGTON」さん ぐるnavi