姫路のおみぞ筋商店街の路地裏のあった「姫路屋」さんが少々改装に入られ・・・
姫路 立呑み 隠家 たかを

隠家たかを」さんがOPENされました。
牛タン「たかを」さんの姉妹店です。
姫路 立呑み 隠家 たかを 

立呑みです。
メニューは・・・
姫路 立呑み 隠家 たかを 定番メニュー
姫路 立呑み 隠家 たかを メニュー

メニューの下に価格が入るようですが、そのシールがOPENに間に合わず、今は記載が
無いようです。
300円~500円の一品だそうです。
一品料理とは他に、オススメメニューがあります。
姫路 立呑み 隠家 たかを オススメ

とりあえず、
呑み物・・・
姫路 立呑み 隠家 たかを ドリンク

瓶ビール
姫路 立呑み 隠家 たかを 瓶ビール

付だし(牛タン煮)
姫路 立呑み 隠家 たかを 付だし

















(*゚∀゚)っゥマっ!!!

















これが一番人気メニューになるであろう。
間違いのない美味しさでした。
柔らかいタンの煮込みです。
姫路 立呑み 隠家 たかを 付だし

キムチ
姫路 立呑み 隠家 たかを キムチ

それと・・・
チューハイ レモン
姫路 立呑み 隠家 たかを チューハイ レモン

キムチは、寒かった事もあり、豚キムチにすれば良かったかなぁとも思いましたが、肉屋の「キムチ」かな。
何かと一緒に食べた方が美味しい感じがする・・・
アミが入っていないから、感じたのかも知れません。
これは豚キムチが美味しいはずっ

おでん(こんにゃく・スジ肉)
姫路 立呑み 隠家 たかを おでん

韓流かと一瞬思いましたが・・・
和でした。

チューハイおかわりっ
姫路 立呑み 隠家 たかを チューハイ レモン 

もう一本、すじ肉を一本追加して・・・
姫路 立呑み 隠家 たかを おでん 

呑んで食べて・・・
思った以上に安かったです
姫路 立呑み 姫路屋 その後

激辛ホルモン鍋を注文しようとしたのですが、ホルモンが入荷されず・・・
これは一度食べてみたいなぁ~