明石へぶらり。
ステーキ酒場MORISHIN」さん
明石 ステーキ酒場 MORISHIN

スパークリングワイン
明石 立呑み ステーキ酒場 MORISHIN

いつかこちらのお店で食べてみたいメニュー「ビステッカ」
明石 ステーキ酒場 MORISHIN ビステッカ

この日、立呑みブースで食べておられる人が居ました。
おそらく500gでしょうかね。
「まだ食べれる」と言われてました。
明石 立呑み ステーキ酒場 MORISHIN ビステッカ

凄いですね
「食べれる」か「食べれない」の世界の話なのですね・・・
まぁころは無理はしないっ
立呑みスペースのメニュー
明石 立呑み MORISHIN メニュー

アンチョビポテト 280円
明石 立呑み ステーキ酒場 MORISHIN ポテトサラダ

結構アンチョビが効いてて美味しいっ
明石 立呑み ステーキ酒場 MORISHIN ポテトサラダ 

スパークリングワインおかわりっ
明石 ステーキ酒場 MORISHIN スパークリング

この日は・・・
これを楽しみに行きました。
MORISHIN自家製!辛口カレー 390円
明石 ステーキ酒場 MORISHIN カレー

普通はライスで食べるのですが、バケットも出来ますと言われ、バケットでお願いしました。
明石 ステーキ酒場 MORISHIN バケット

ここのカレーは美味しいっ
カレーのスパイスとテールのまったり感が凄く美味しいカレーです。
これが、とうとう明石の駅前で食べれる日がきたのです
明石 ステーキ酒場 MORISHIN スパイシーカレー

これをいつかTAKE OUT出来るようになったら・・・
いいのになぁ
カレーの旨みとテールの甘み、スパイスが本当に絶妙で、食べている人は汗をかいていましたが・・・
辛いの大好き、まぁころは・・・
汗かきませんでした

ごちそうさまでした
明石 立呑み ステーキ酒場 MORISHIN 

280円と390円で呑めるのは、安い。
そして、本当に美味しいので、店の思惑通り足が向いてしまうのですね

MORISHIN自家製カレー過去記事
「ステーキ酒場」MORISHINさん過去記事