お昼、基本はお弁当なのですが、
たまにランチにも行きます。
姫路イタリアン酒場MARUMASA」さんへ
姫路 イタリアン まるまさ家 

入ると、無料のフォカッチャが焼かれていて・・・
夕方に訪れたい気分になるなぁ~
初めて焼きたてのフォカッチャを見ました
姫路 イタリアン まるまさ家 フォカッチャ

テーブルに案内され、
ランチメニューです
姫路 イタリアン まるまさ家 ランチ

ローストビーフ丼が売りなのかな・・・
一緒に行った人は・・・
ローストビーフ丼
姫路 イタリアン まるまさ家 ランチ ローストビーフ丼

まぁころは最近・・・
魚も「刺身」より「火が通った方が好き」かなぁ。
この日は3人でしたが、
ローストビーフが1人、ステーキ丼が2人でした。
あ、別に多数決を言ってる訳では無いです

ステーキ丼(普通)
姫路 イタリアン まるまさ家 ランチ 焼肉丼

丼にコンソメスープが付いてきます。
メレンゲの乗った丼です。
姫路 イタリアン まるまさ家 ランチ 丼

いただきますっ
姫路 イタリアン まるまさ家 ランチ ステーキ丼


ご飯、普通盛りにして良かった。
黄身は崩さずっ
姫路 イタリアン まるまさ家 ステーキ丼

ボリュームがありました
あまりステーキ丼を食べた事が無いので、こんな感じなのかと。
丼にするというJapanese思考はウケると思います。
天ぷらも焼肉も、焼鳥も・・・
MARUMASAチェーン店には丼があります

ご飯に困ったらココっ
みたいな、ピンポイントを突いておられるのかわかりませんが・・・
ステーキ丼を満喫しました。

あ、メレンゲを少々残しました。
すみません
姫路 イタリアン まるまさ家 ステーキ丼 メレンゲ

お会計の際・・・














(´・ω・`)アっ
















お財布に250円しか入ってなくて
まぁころが最年長なのに
ご馳走になるという始末













( ̄▽ ̄;)カ、カタジケナイ。
















ゴチになりましたっ
すみません


さて、ランチは丼があるのですが、
夜はポテトフライとか・・・
姫路 イタリアン まるまさ家 ポテトフライ

カマンベールチーズ焼き
姫路 イタリアン まるまさ家 チーズ

これをいつか一人で食べてみたいと野望を抱くのです
家でも出来るのですが・・・
演出がいいんだなぁ。
チーズ1個丸焼きという・・・
家では「レンジdeチン」ですからねっ

海鮮アヒージョ
姫路 イタリアン まるまさ家 海鮮アヒージョ

チーズ盛合せ
姫路 イタリアン まるまさ家 盛合せ

・・・かなぁ
皆で行くと楽しいなぁ~
ごちそうさまでした