姫路のおみぞ筋商店街。
昨年11月29日にOPENしたこちらの2階のお店。
2度行って、満席だったので・・・
再度電話をして行ってみた。
ワイン食堂pino」さん
姫路 おみぞ筋 ワインバル

入るとカウンンターとテーブルがあります。
メニューが黒板に書かれていますが・・・
この日は今だけ平日2,800円コース(90分呑み放題付き)にしました。
姫路 洋食 ワイン食堂 pino メニュー 

いつもは一人でコソコソ行動するのですが、
こう見えて・・・
ちゃんとお友達は居るんです
呑み放題に関係なく、スパークリングワインを1本注文して乾杯っ
姫路 おみぞ筋 ワイン食堂 pino

呑み放題なので、チェイサーに、
グラスワイン白
姫路 おみぞ筋 ワイン食堂 pino コース

前菜の盛合せ
姫路 おみぞ筋 ワイン食堂 pino 前菜

写真は全て3人前です。
色合いが綺麗です。
あ、勿論美味しかったです。

サラダ
姫路 おみぞ筋 ワイン食堂 pino サラダ

キノコのアヒージョ
姫路 おみぞ筋 ワイン食堂 pino アヒージョ

バケット
姫路 おみぞ筋 ワイン食堂 pino バケット

メイン料理は鶏肉でした
姫路 おみぞ筋 ワイン食堂 pino メイン

3人分盛られているのが良かったです。
1人前だと「ノルマ」みたいになって、絶対まぁころの前に料理が減らず残っていくだろう。
鶏肉も一口で食べればいいのに・・・
料理jpg
細かく切って食べる。
消化には良いはずだっ
姫路 おみぞ筋 ワイン食堂 pino 

葉物系は得意っ
葉物は全部いただきましたっ
姫路 駅前 ワイン食堂 pino 

最後まで白ワインで・・・
結構呑みました。
姫路 おみぞ筋 ワイン食堂 pino 白ワイン

これで2,800円はお得
皆一緒のときは極力写真をひかえていますが、
実際は2,800円分くらい呑んだからなぁ~
確かに、予約で満席になるはずだね
味も美味しく、店内もお洒落で綺麗でした。

帰る際、一人でも入れるので、
またお越しくださいと言われる・・・