とある日、呑んだ〆にグランフェスタ地下街の6番街へ向かう途中・・・
富貴ずし」さんの前を通った際・・・
姫路 寿司 富貴ずし

閉店後なのですが、ちょっと一杯呑んで行く事に。
普段のメニューはこちらです。
姫路 寿司 富貴ずし メニュー

入ると・・・
姫路 寿司 富貴ずし 姫路城マラソン応援企

いつになくPOPな音楽が流れている。
ちなみに、これはお手製DJ台だそうです。
組立式になってました。
姫路 寿司 富貴寿司 DJ

準備中のところへお邪魔しました。
日曜日は「世界遺産姫路城マラソン2017」です。
姫路城マラソンの日の夜に・・・
Fukizushi Night」というイベントが催されます。
*今回は姫路城マラソン応援も兼ねて2,000円(入場料)で寿司食べ放題、ドリンクALL500円だそうです。
姫路 Fukizushi_night

日時:平成29年2月26日(日曜日)
時間:18時00分~
場所:富貴ずし グランフェスタ店
入場料:2,000円

日中のお寿司屋さんとは異なり・・・
こんな雰囲気になります。
姫路 Fukizushi_Night-Fishu&Soul

ちなみに、毎回お誘いの案内を頂いているのに、参加した事が一度もありません。
まぁころはキャバクラは行った事ありますが、クラブには行った事が無いのです・・・
そんな準備を横目に・・・
香住鶴 しぼりたて
姫路 寿司 富貴寿司 香住鶴 しぼりたて

茶碗蒸し
姫路 寿司 富貴寿司 茶碗蒸し

本格的なチェックが入る。
DJ台を置く場所を考えたり・・・
日曜日はTVだったか、新聞だったか、取材も入ったそうです。
姫路 寿司 富貴寿司 ナイトクラブ

司牡丹 立春しぼり
姫路 寿司 富貴寿司 司牡丹 立春しぼり

それを見ながら、さらに呑む・・・
美味しかったので・・・
もうちょっと呑む・・・
姫路 寿司 富貴寿司 司牡丹 立春搾り

DJは何となくわかるんだけど、ショーケースって??? 















(`・ω・´)ウマイノカ?


















全く分からない世界なのです
日曜日で第11回目の「Fukizushi Night」は定期的に開催されています。

興味のある方には凄くお得な情報なんだろうなぁ

日本酒をご馳走になり帰るのでした
店を出ると・・・
シャッターが降りました
姫路 寿司 富貴ずし 

Σ(´д`;)・・・


長居してすみません
そんな通りがかりの出来事・・・



「富貴ずし」さんFacebookページ
Facebookイベントページ
 
「富貴ずし」さん過去記事① 
「富貴ずし」さん過去記事②