最近ラーメンな気分になる事が多いのかな・・・
夜に一人でいく事は滅多に無いのに・・・
お腹が空いていたのだろう・・・
姫路麺哲」さん
姫路 ラーメン 麺哲 夜

夜は並んでなかったです。
中に入るとお一人様が多かったです。
夜に一人でラーメンを食べるのか・・・








(`・ω・´)フムフム。










瓶ビール(ハートランド) 500円
姫路 ラーメン 麺哲 瓶ビール ハートランド

夜のメニューです
姫路 ラーメン 麺哲 夜メニュー

いつもはチャーシュー盛合せ(小)を注文するのですが、せっかくなので夜限定メニューを注文してみました。
鶏のタタキ 400円
姫路 ラーメン 麺哲 鶏タタキ

これも400円なのですね。
ネギが良い仕事してる
このネギ単品でも呑めるねっ
姫路 ラーメン 麺哲 鶏タタキ 

鶏のタタキも久しぶりに食べた気がするなぁ・・・
そんな事を思いながら味わいました。

まぜ麺姫路
姫路 ラーメン 麺哲 まぜ麺

よく混ぜて食べてくださいと言われます。
よく混ぜて・・・
いただきますっ
姫路 ラーメン 麺哲 まぜ麺 

「まぜ麺」と言うと少々辛いのかと思っていたのですが、全然辛さはありませんでした。
肉味噌と野菜を混ぜ合わせて食べるラーメンでした。
お腹が空いていたのか、麺をがっつり先に食べました
姫路 ラーメン 麺哲 まぜ麺 姫路

卵は最後に救出っ
姫路 ラーメン 麺哲 まぜ麺 玉子

これはこれで、好きな人が多いだろうなぁ。
とりあえず、聞いていた「まぜ麺姫路」をやっと食べる事が出来て満足です。

こちらのお店はお昼のラーメンメニューと夜のラーメンメニューが違うので、ついつい夜に行ってしまったのでした。
ごちそうさまでした
姫路 御みぞ筋 ラーメン 麺哲

残さず食べれて、良かったです
あ、そう言えば無料でライスが付くとか言われた気がします。
大丈夫です
(要らないです


醤油雲呑と薄切り豚丼 記事
つけ麺姫路(冷) 記事
肉醤油雲呑 記事
つけ麺姫路(温) 記事