3月って忙しい
姫路に缶詰まりになってる
そんな気がする・・・
ちょっと休憩
姫路のおみぞ筋入口にある立ち呑みかめきち」さん
姫路 立ち吞み かめきち

夕方17時頃には満員になる立呑み処です。
穴場の夕方早めを狙います

生ビール
姫路 立ち吞み かめきち 生ビール

生ビールを呑みならが・・・
カウンターの一品料理から何を食べようか悩みます。
姫路 立ち吞み かめきち おばんざい

この日のメニューです
姫路 立ち吞み かめきち メニュー
















(´・ω・`)フム。
















なかなか一品が決まらない
いつもそんな感じです。
そう、そんな感じで先に・・・

トマトチューハイ
姫路 立ち吞み かめきち トマトチューハイ

何を注文しようか、チューハイを呑みながら考える。














(´・ω・`)フム。















カルピスチューハイ
姫路 立ち吞み かめきち カルピスチューハイ

これは大好きな安定の味
まさに駆けつけ3杯を達成し・・・

スパサラ 280円
姫路 立ち吞み かめきち スパサラ

「ポテサラ」「マカロニサラダ」「スパサラ」色々ありますが、どれも大好きです。
次いで・・・
大アサリ 280円/個
姫路 立ち吞み かめきち 大あさり 

スパサラと比較すると伝わりやすいかな・・・
大きな貝ですっ
姫路 立ち吞み かめきち 大あさり

貝を食べると日本酒が欲しくなりますね
少々考える

悩んだ結果・・・
手作りハンバーグ 480円
姫路 立ち吞み かめきち ハンバーグ

これは今日は絶対食べようと、この店に入った時から決めていた一品です。
これにはチューハイかな。
日本酒の注文は諦める

いただきますっ
添えてあったサラダが「ポテトサラダ」でした
良かったです。
さっき「スパサラ」食べたので・・・
姫路 立ち吞み かめきち ポテトサラダ

肉汁がポテトサラダの壁には勝てない。
ダムみたい・・・
姫路 立ち吞み かめきち ハンバーグ 

このまま関止めして味わいました
姫路 立ち吞み かめきち 

ごちそうさまでした
夕方早めならゆっくり立呑める。そんな穴場の時間がオススメです