先週末が満開になりました。
姫路 お花見 2017 姫路城 櫻

日中はお花見に行けそうになかったので・・・
夜桜会」へ・・・
姫路 お花見 2017 夜桜会

姫路城の中はたくさんのお花見のお客さんでした。
姫路 お花見 2017 姫路城

真っ暗なのに、観光客の外国人も居ました。
姫路 お花見 2017 夜桜会 

とりあえず・・・
夜桜を見ながら喉を潤すっ
姫路 お花見 2017 屋台 寝る前に呑むっ

来る時にボンマルシェ大手前店さんで購入しました。
お城の中は物は買えませんので。
同じく缶チューハイっ
姫路 お花見 2017 チューハイ












(*  ´  - ` )~♪ 














夜桜スポットを見つけた気がします。
姫路 お花見 2017 姫路城 夜桜スポット

しかし、真っ暗なので、お弁当を食べたりするには日中が良いなぁ・・・
夜桜が綺麗と言うより、綺麗な気がするとしか分からない・・・
姫路 お花見 2017 姫路城 夜桜

でも桜は満開なのだろうと。
それだけは何となくわかる。
姫路 お花見 2017 姫路城 夜桜 

一つ失敗したのは・・・
ワンカップ、駅前の「龍力」ショップで買ってくれば良かった・・・
ここに来てこれは、ちょっと失敗っ
姫路 お花見 2017 日本酒

それと、ちーかまドッグを途中で買って来れば良かったなぁ・・・
姫路 やまさ蒲鉾

以上2点を反省して、今年の一人夜桜会を終了するのでした。
夜よりも昼間の桜の方が好きだなぁ・・・
姫路 お花見 2017 姫路城 桜 

今年の桜ももう終わりですね