遅い時間、こちらで一杯。
姫路のおみぞ筋商店街にある居酒屋楽歳 おみぞ筋店」さん
姫路 居酒屋 楽歳 

赤星の瓶ビール
姫路 居酒屋 楽歳

この日は一人ではなかったのですが、出汁巻き玉子、チキン南蛮を注文するも、ビールばかりすすむ・・・
姫路 居酒屋 楽歳 赤星のビール

一人で来ると絶対注文しない一品が出てくると、目新しく感じる。
一口くらい食べるよ。と取り皿に取るも、ビールがすすむ・・・
姫路 居酒屋 楽歳 唐揚げ

次いで・・・
ピリ辛つけ麺
姫路 居酒屋 楽歳 ピリ辛つけ麺

これも初めて食べたのですが、美味しかった。
絶対一人の時に注文しない一品ですね
これだけでお腹がいっぱいになってしまう・・・
その他にきゅうりの漬物も初めて食べましたが、美味しかった
姫路 居酒屋 楽歳 きゅうり漬物

毎日来ても飽きないメニューの多さと、一人で来ると見えないモノが見えてくる。
そんな気がした、そんな忙しい夜のひと時でした
ごちそうさまでした

ラストオーダーも過ぎ、さっと呑んでお店を出るのでした
知っている居酒屋さんなのに、知らない居酒屋さんに来た気分で帰るのでした