22時過ぎ、こちらのバルの前を通る・・・
イタリアン酒場(バル)Maria Maria(マリア・マリア)」さん
姫路 イタリアン BAR mariamaria

こちらのグループ(系列)は一人からOKの呑み放題があるのが嬉しい
この日は22時過ぎてたからなぁ・・・
姫路 イタリアン BAR mariamaria ハッピーアワー

こんなステッカーも貼ってありました。
お一人様 大歓迎 シール

カウンターへ座り、とりあえず・・・
スパークリング
姫路 イタリアン BAR mariamaria スパークリングワイン

いただきますっ
姫路 イタリアンバル mariamaria スパークリングワイン

カウンターのショーケースにはタパスが7~8種類並んでいます。
姫路 イタリアン BAR mariamaria タパス

本日のおすすめメニューもあるので、しばし悩む。
姫路 イタリアンバル mariamaria メニュー 

このお店の店長の嗜好がこのオススメメニューに出ると勝手に思っています
パテ系が豊富な時期があったり、特徴的だなと・・・
あくまで一人勝手にそう思っているのです
姫路 イタリアンバル mariamaria メニュー

鶏のHOTアヒージョ
姫路 イタリアン BAR mariamaria 鶏のアヒージョ

バケット
姫路 イタリアンバル mariamaria バケット

そして、もう一杯っ
姫路 バル mariamaria スパークリング

辛いHOTアヒージョは一品だけだたので、即決しました。
しかも空腹だったので・・・
待っている間にタパス3種盛りも注文する。
タパス3種盛りポテトサラダ・鶏レバーのステーキ・枝豆
姫路 イタリアン BAR mariamaria タパス3種盛り

枝豆はガーリック炒めの枝豆ですっ
姫路 イタリアン BAR mariamaria 枝豆

22時からの一人宴会が始まる・・・
姫路 バル mariamaria 

そして、もう一杯っ
姫路 バル mariamaria スパークリングワイン 

カウンターの奥に非売品のお酒を発見っ
こちらのお店には「日本酒」がありません。
しかし、どう見てもあれは・・・
龍力さんの「米のささやき」だっ
姫路 バル mariamaria 日本酒

隠れ酒を発見しても、非売品なので手は出さず・・・
もう一杯スパークリングワインをおかわりするっ
姫路 バル mariamaria スパークリングワイン

バケットを2回ほど追加注文し、最後のガーリックまで美味しくいただきました。
姫路 イタリアン BAR mariamaria 鶏のアヒージョ 

今度はハッピーアワーに来たいと、そう思ってこの日は帰るのでした。
ごちそうさまでした
姫路 バル mariamaria

一人宴会を終了して帰るのでした