牡蠣が食べたくなって・・・
姫路ののれん街かきセンター」さんへ
姫路 のれん街 牡蠣センター メニュー

メニューがいろいろ増えてそう・・・
OPENの頃からメニューも変わったようです。
明石の居酒屋「明石」さんに益々似てきた気がします。
アヒージョや出汁巻きたまごは魅力的です。
姫路 のれん街 牡蠣センター メニュー アヒージョ

揚げ物と〆パスタも今はあるようです。
姫路 のれん街 牡蠣センター メニュー 

サングリア白
姫路 のれん街 牡蠣センター サングリア 白

呑みながら、メニューを悩む。
付出し(海老塩焼き)
姫路 のれん街 牡蠣センター 付出し 海老塩焼き

これは美味しい
付出し追加したいくらい、これは好きです

牡蠣が食べたい気分で・・・
本日の生牡蠣は・・・
姫路 のれん街 牡蠣センター 生牡蠣

室津産しか無いとの事で、
室津産 生牡蠣3個
姫路 のれん街 牡蠣センター 生牡蠣 

牡蠣が年中食べれるのは嬉しいです。
まだ牡蠣に当たった(食中毒)体験は無いので、常に強気で食べていますが・・・
いただきますっ
姫路 のれん街 牡蠣センター 相生 生牡蠣 

美味しいっ
牡蠣はちょこっと食べて満足です。
蒸し牡蠣の方が甘みが増す感じも分かっています。
分かっていますが、この日は「生牡蠣」これが無性に食べたかったのです

カルピス ハイボール
姫路 のれん街 牡蠣センター カルピス ハイボール

これは初めて呑みました。
ハイボールにカルピスです
かなり甘いです

ここから気になる新メニューを・・・
高菜枝豆 399円
姫路 のれん街 牡蠣センター 枝豆高菜

想像とはちょっと異なる一品でした。
一人なので、スプーンでがっつりといただきますっ
姫路 のれん街 牡蠣センター 枝豆高菜 

高菜と皮付き枝豆だと思っていました。
この方がお得なのでしょうかね・・・

しらすと出汁巻きたまご 499円
姫路 のれん街 牡蠣センター 出汁巻き しらす

ちょっと電話があり、余熱でかなり焦げたと思います
これもスプーンでいただきますっ
姫路 のれん街 牡蠣センター 出汁巻き しらす 

お酒の肴としては美味しい
ご飯のおかずとしては塩気を感じるかも知れません
ちょっと電話してたら・・・
裏はこんがりでした
姫路 のれん街 牡蠣センター しらす

〆のご飯かパスタまで食べたかったのですが・・・
それは次回っ
ごちそうさまでした
姫路 のれん街 牡蠣センター

牡蠣食べ放題もあるようです。
食べ放題まで食べたいとは・・・
まだ思わないんですよね・・・
姫路 のれん街 牡蠣センター 食べ放題

久々に入ってみたのですが、メニューが変わって良かった気がしました。
牡蠣がちょっと食べたい時・・・
一人でぶらり「のれん街」へ・・・
いいですねっ

個人的には、タツリキショップさんで食前酒を呑んでから、のれん街へぶらりがオススメコースですがね・・・