ちょっと時間が出来ると明石へ行ってしまう・・・
立呑み呑べえ」さん
明石 立呑み 呑べえ

チューハイ レモン
明石 立呑み 呑べえ チューハイレモン

火曜日は「生ビール」が安い日です。
生ビールの「大」が500円なんですねっ
何年も行ってるのに知らなかった・・・
明石 立呑み 呑べえ ドリンクメニュー

もう少し熱くなれば「生ビール大」を注文しようかと思うのですが・・・
チューハイな気分で・・・
チューハイおかわりする。
明石 立呑み 呑べえ チューハイレモン 

この日のメニューです
明石 立呑み 呑べえ メニュー

目の前の煮豚も悩むし・・・
明石 立呑み 呑べえ 煮豚

筑前煮も悩む・・・
明石 立呑み 呑べえ 一品

悩んだ時は・・・
お造り盛合せ 500円
明石 立呑み 呑べえ お造り盛合せ

カレイが今旬みたい・・・
それは何となく、姫路も同じなので感じる・・・
姫路のカレイもこれくらい美味しいのかな・・・
明石 立呑み 呑べえ 造り盛合せ

そう思いながら食べる。
お造りも分厚くて美味しいっ

それと・・・
タコぬた和え 400円
明石 立呑み 呑べえ タコぬた

これは初めて食べました。
「ぬた」ってネギじゃないんですね。
「ネギ」なイメージがあったなぁ~
そう思って食べると、すぐ食べ切ってしまう。

最後は定番の一品
ポテトサラダ 200円
明石 立呑み 呑べえ ポテトサラダ

この日は「魚のフライ盛合せ」という今までに見たことの無いメニューがありました。
この立呑みの大将は毎日メニューを書くのですが、そういう見落としがちなメニューが遊び心なのだなぁ~と・・・
何となくそれは分かってきた気がします
フライの盛合せは・・・
食べきれないと思うので注文はしませんでしたが・・・

この日も安定の美味しさと楽しい時間を過ごすのでした。
明石 立呑み 呑べえ 

ごちそうさまでした