まぁまぁ呑んでから行く事が多いお店。
福中町にあるこちらのお店酒酔楓香」さん
魚町の一本北の通りかな・・・
姫路 酒酔 楓香 

このお店に来るという事は・・・
日本酒を呑みにですねっ
一杯目のこれが「水」か「チューハイ」か定かでは無い程記憶が少々ヤバい・・・
姫路 呑み処 楓香 

付出し
姫路 呑み処 楓香 日本酒

多分3人で行ったかな・・・
4人だったらすみません
ここに来る前に、大分呑んでました

メニューです
姫路 呑み処 楓香 メニュー

水餃子は前回食べました。
ピータン食べたかったなぁ・・・事後論ですが・・・
そう考える余地も無いくらい酔ってたね・・・
姫路 呑み処 楓香 メニュー 

オススメの日本酒を選択しますっ
姫路 呑み処 楓香 日本酒 小左衛門

夏の吟醸で「夏吟」でしょうかねっ
これは美味しかったです。
日本酒は冷えてる方が美味しく感じます。

あ・・・本醸造系は常温か熱燗がよろしいかと・・・
姫路 呑み処 楓香 日本酒 夏吟

美味しかったのでしょう・・・記憶が薄いので
裏のラベルを自分で撮るという事は美味しかったと・・・
動物的感覚で察知する・・・
姫路 呑み処 楓香 日本酒 イナチョー

先付けを食しながら・・・
日本酒を味わうのでした
姫路 呑み処 楓香 付出し

明太ウィンナー
姫路 呑み処 楓香 ソーセージ

このお店は基本、日本酒に合う一品しか有りませんっ
チューハイ レモン
姫路 呑み処 楓香 チューハイ

これと・・
ピリ辛手羽先
姫路 呑み処 楓香 ピリ辛チキン

いただきますっ
姫路 呑み処 楓香 ピリ辛チキン 

食べながらの・・・
次の日本酒っ
姫路 呑み処 楓香 日本酒 夏のお酒

お店を出る頃には・・・
記憶が定かでないパターンです
ここに来る前に、大分日本酒呑んでからの2軒目でしたが・・・
それでも、夏のお酒の品揃えは凄いと思いました。
夏酒いいですねっ

白浜のイナチョーさんで購入出来るのかなぁ・・・
何となく購入出来そうな気がする・・・
そんな真夏前の酔っぱげまぁころでした