久々こちらの立呑み処へ・・・
お溝筋にある立呑み処じゃがいも」さんへ
姫路 立呑み じゃがいも

自分の動線が駅前中心で一歩先をウロウロしていないと気付く事が多いです。
その先に面白いお店が増えている、そんなこちらの商店街。
梅雨入りしたこの時期はビールが美味しいっ

瓶ビール
姫路 立呑み じゃがいも 瓶ビール

隣の女性と乾杯したのに・・・
撮れてなかった・・・

揚げ納豆
姫路 立呑み じゃがいも 納豆揚げ

ハイボール
姫路 立呑み じゃがいも ハイボール

らっきょう
姫路 立呑み じゃがい らっきょうも













(*゚∀゚)ゥマー~~













ハイボールおかわりっ
姫路 立呑み じゃがいも ハイボール 

久々に入りましたが、お父さんとお母さんが笑顔な事が、こちらの幸せを感じる、そんな立呑み処です
納豆は大好きです。
昔は母親が納豆を海苔巻きにした揚げ物を食べていたなぁ

おでんを食べる予定が・・・
ここで終了しました
ごちそうさまでした