姫路駅前にある「のれん街」に姫路のタイ屋台」さんへ
姫路 タイ屋台 令

チューハイ カルピス(大)
姫路 タイ屋台 令 ビターズ チューハイ

青パパイヤのサラダ
姫路 タイ屋台 令 青パパイヤのサラダ

オススメされて食べてみました。
シャキシャキして美味しい
姫路 タイ屋台 令 青パパイヤ

思わず・・・
チューハイおかわりっ
姫路 タイ屋台 令 ビターズ チューハイ 大

下にキャベツがあるので、それと青パパイヤを一緒に食べると良いのかな・・・
姫路 タイ屋台 令 青パパイヤ サラダ

鶏肉とナッツの炒め物
姫路 タイ屋台 令 鶏肉ナッツ炒め

味が濃い目なのか、ついつい・・・
もち米(カオニオ)
姫路 タイ屋台 令 もち米

お食事になっている・・・
普段、夜はお米は食べないのに・・・
辛さもテーブルにある薬味で調整しました。
姫路 タイ屋台 令 鶏肉 ナッツ炒め

ごちそうさまでした
だいたい一人で来ると2~3品で満腹になって帰ります
姫路 タイ屋台 令 

別の日、4人で来ました。
チューハイ ビターズ
姫路 タイ屋台 令 チューハイ

やはり4人で来ると、8~9品程注文した気がします。
姫路 タイ屋台 令 女子会

スープから〆のフォーまで食べました。
姫路 タイ屋台 令 東南アジア料理

普段、呑んでいる時はあまり食べないのですが、このお店では終始食べながら呑んでました。
自分でも何となく自覚しているのですが、こういうアジア系料理が好きなんだと思います。
こういう料理と台湾系料理が好きなんだなぁ

毎日食べると血圧が上がりそうな気がする程、少々濃い目の味付けですが、ちょっと一杯呑むのには良い感じなのかな。
やはり店内は女性が多かったです
女性が多いという事は非常に大切な事で、辛いもの好きな人にもオススメかな。
まぁころもハマってます

前回の「令」さん OPEN記事