昔はうどん、蕎麦、素麺はどちらかと言うと好きでは無かったのですが、最近は時間があれば食べに行きたいと思うようになりました。歳だな・・・
久々、野里にあるうどん屋「バク)」さんへ
姫路 うどん 麦バク

暑い日の・・・
瓶ビール
姫路 うどん 麦 バク ビール






(*゚∀゚)っプハっ






メニューです
姫路 うどん 麦 バク メニュー

手打ちうどんは自家製の製麺で寝かせているらしい。
五島うどんは仕入れているそうです。
何度来ても、毎回悩みます
五島うどんも好きなのです
好きなのですが・・・やっぱり手打ちになってしまう・・・

ビールの肴を勧められる
姫路 うどん 麦 バク メニュー 

トーフナゲット 450円
姫路 うどん 麦 豆腐ナゲット










(`・ω・´)ウマっ









予想以上に柔らかくて美味しかったです。
これが自家製かは聞いてませんが、好きな一品です。
野菜も入っていて、これは好きだわっ
姫路 うどん 麦 豆腐ナゲット 

4種の天ぷらうどん(自家製) 950円
姫路 うどん 麦 バク 自家製手打ち

薬味にゆず胡椒を渡されます。
そうですね、ゆず胡椒で食べると美味しいです
姫路 うどん 麦 薬味 ゆず胡椒

ご無沙汰の「麦(バク)」さんのうどんです。
ツルツルで腰のある讃岐に近いうどん
姫路 うどん 麦 バク 自家製手打ち うどん

天ぷらに悩んだときは、4種の天ぷらがオススメです。
トッピング無しも美味しいのでしょうが、有りをオススメします。
姫路 うどん 麦 天ぷらうどん

野菜の天ぷらと海老は分かったのですが・・・
まさかの、お餅も入っていました
姫路 うどん 麦 天ぷら うどん

お餅は好きです。
4種の天ぷらはお店任せなので、何が入っているか楽しみです。
あっという間に・・・
姫路 うどん 麦

出汁まで完食する始末っ
美味しいですねっ

出汁もうどんも美味しいです。
最近はお茶漬け等の新メニューもありました。
夏にはカキ氷を展開される予定みたいです。

後、発見したのが・・・買おうか迷うお店特製醤油っ
姫路 うどん 麦 バク 特製醤油

醤油は・・・
まだまだ有るのでこれには手を出さずですが、美味しいのでしょうねぇ~

ちょっと、うどんを食べに野里へ・・・
良いですよね~
楽しいわぁ~