梅雨の季節。
こちらの夏の風物詩が食べたくて・・・
立呑み処与太呂」さん
姫路 立呑み 与太呂

瓶ビール(大)
姫路 立呑み 与太呂 瓶ビール

久々入ると、新メニューに気付き、注文してしまった・・・
お店のオススメか、楽しみな一品。
姫路 立呑み 与太呂 メニュー

手羽先唐揚げ 300円
姫路 立呑み 与太呂 スパイシー手羽先

なるほど、手羽先の山ちゃんのようなタレではなく、塩コショウで食べる手羽先でした。
結構手羽先が大きくて、ボリュームを感じます。

キャベツはソースで食べました。
2度付け禁止ですっ
姫路 立呑み 与太呂 キャベツ

ゴーヤチャンプル 200円
姫路 立呑み 与太呂 ゴーヤチャンプル

ゴーヤの季節がきましたねっ
毎日食べても飽きないゴーヤです。
この後、〆に夏の風物詩を注文する予定が・・・
お母さんの顔を見た瞬間に、ちょっと甘い食べ物の気分になる・・・

おいなりさん ???円
姫路 立呑み 与太呂 いなり寿司

本当は夏の風物詩「ぶっかけ素麺」200円を食べに入ったのですが・・・
紅生姜をおいなりさんに乗せて、がっつり〆るのでした。
姫路 立呑み 与太呂 いなり寿司 

ごちそうさまでした
姫路 立呑み 与太呂 11周年

カレーか素麺かいつも悩む
夏が来たんだなぁ~
そういう事ですね。
些細な悩みが楽しいっ
姫路 立呑み 与太呂 

次は素麺
ぶっかけ素麺を楽しみに店を出るのでした