姫路の西側で、ひと休みする場所・・・
立呑み処一休」さん
姫路 立呑み 一休

多分、閉店間際かな・・・
メニューも片付けていたのに、出してくれました。
姫路 立呑み処 一休 メニュー

他にもお客さんが居られたので、その方達が帰られる迄に帰ろうと・・・
チューハイ レモン
姫路 立呑み処 一休 チューハイ

このジメジメした梅雨の季節・・・
誰も一気飲みなんて注文してないのに・・・
もう一杯っ
おかわりっ
姫路 立呑み処 一休 チューハイ 

呑んでも、呑んでも、暑さは変わらない・・・
付出し(3種)
姫路 立呑み処 一休 付き出し

ポテトサラダ、マグロの煮物、牛のしぐれ煮かな
どれも好きな一品です。
姫路 立呑み処 一休 付出し

呑む方が止まらない・・・
麦焼酎 ウーロン割り
姫路 立呑み処 一休 焼酎 ウーロン割り

やっぱり、チューハイより麦焼酎のウーロン割りの方が美味しいかも知れないと再認識する。
こちらの立呑み処の麦焼酎ウーロン割りは、ちゃんと麦焼酎の味もします。
姫路 立呑み処 一休

最後の一杯っ
姫路 立呑み処 一休 麦焼酎 ウーロン割り

やっぱり麦焼酎のウーロン割りは美味しいなっ
姫路 立呑み処 一休 麦焼酎 ウーロン割

付出しだけでも4杯呑ませてくれる。
だから一休み出来る場所なんだなぁ
ごちそうさまでした