神戸へぶらり。
餃子を食べて、お腹も満足し、真っ直ぐ帰ればいいのに・・・










ナンダ(`・ω・´)ナンダ。











神戸 元町 ちーず屋

ちーず屋」さんが気になってしまう・・・
分かりやすいなぁ・・・
チーズ屋さんなのかと・・・
神戸 ちーず屋

実は結構チーズは好きで・・・
特にブルーとか臭い系が好きです。
ヤギのチーズとかも好きで・・・
チーズは別腹な気分になり入ってしまった・・・

ランチ時でしたので、単品の注文が出来ませんでした。
とりあえず・・・
サングリア白
神戸 元町 ちーず屋 サングリア白

このサングリアが予想以上に美味しかったです。
フルーツたっぷりで、甘みもあり呑み易いっ
神戸 元町 ちーず屋 サングリア 白

ランチ時はサラダとスープとパンが付いてくるみたいです。
サラダ
神戸 元町 ちーず屋 サラダ

冷製スープ
神戸 元町 ちーず屋 スープ

ちーず屋特製ランチ(黒毛和牛)1,500円
神戸 元町 ちーず屋特製ランチ

チーズは別腹説から食べれるだろうと、こちらのランチを食べてしまいました
お肉と魚と選べるようですが、最近バテないように「肉」を日頃から食べるように心がけてまして、黒毛和牛にしました。
神戸 元町 ちーず屋特製ランチ 黒毛和牛

いただきますっ
神戸 元町 ちーず屋特製ランチ 









Σヾ( ̄0 ̄;ノアツっ








4種類のチーズで作られたフォンデュのようなお皿にブロッコリーを入れて食べようとすると・・・
危険信号が発令っ
神戸 元町 ちーず屋 ブロッコリーとチーズ

熱々です
猫舌です。。。

神戸のチーズ屋というイメージで入店しましたが、意外と普通の洋食屋さんっぽいのかな・・・
そう。
もっと凝ったチーズが食べれるイメージだったのですが、そうではなく、一般ウケするような、少々多めにチーズ使ってますみたいなお店でした。

サングリアおかわりっ
神戸 元町 ちーず屋 サングリア

これは絶賛されるサングリアかな。
フルーツたっぷりが嬉しいサングリアでした
ランチは全部食べました
神戸 元町 ちーず屋 ランチ

チーズの小売もされているようです。
神戸 元町 ちーず屋 チーズ小売

「ちーず屋」という分かりやすい名前に敏感に入店しましたが・・・
神戸のクオリティの高さからすると、難しい感触で店を出ましたが・・・
中華とチーズはやはり別腹でしたね
それだけは学んだ気がしました