こちらでランチを・・・
SUSHI BAR 「AVANZARアバンサール)」さん
姫路 寿司 AVANZAR アバンサール

姫路の中央卸売市場水産組合さんのお店です。
ランチメニュー
姫路 寿司 AVANZAR アバンサール ランチ

とりあえず・・・
ゆずチューハイ
姫路 寿司 AVANZAR アバンサール 柚子チューハイ

「休みの日は昼から呑まれるのですか?」と聞かれた。
そう・・・呑む事と食べる事しか興味が無い。
休日だから家を片付けるという選択肢が無い。
家は、ちょっとくらい散らかっている方が落ち着くと言い切っている

姫手まり寿司(6貫)1,000円
姫路 寿司 AVANZAR ランチ 姫手まり寿司

これに天ぷらとデザートが付いて1,000円です。
小鉢も4皿も乗っていて、これで呑めてしまうっ
姫路 寿司 AVANZAR ランチ 小鉢

チューハイおかわりっ
姫路 寿司 AVANZAR 柚子チューハイ

手まり寿司 6貫
姫路 寿司 AVANZAR ランチ 姫手まり6貫

久々手まり寿司を食べました・・・
姫路 寿司 AVANZAR ランチ 姫手まり 

気持ち笑ってしまう・・・
手まり寿司なんてキャラじゃないよなぁ~って・・・
ちょこんっとわさびを乗せて、一口で食べてしまうっ
姫路 寿司 AVANZAR ランチ 姫手まり

好きなネタを残すタイプっ
姫路 寿司 AVANZAR ランチ 姫手まり寿司 

天ぷら
タケノコとエビのかき揚げだと思います。
姫路 寿司 AVANZAR ランチ 天ぷら

茶碗蒸し
具だくさんの茶碗蒸しです。
姫路 寿司 AVANZAR ランチ 茶碗蒸し

これで1,000円は安いっ
限定20食な理由も分かる気がする。
姫路 寿司 AVANZAR ランチ限定 姫手まり寿司

他に単品も注文出来るそうです。
この日のオススメをにぎって頂きました。
大エビ
姫路 寿司 AVANZAR 大海老

かなり肉厚のエビでした
ちょっと侮っていて、一口で噛み切れない程肉厚でした。
ワサビは中に入れてもらいました。
これ1貫=手まり2貫に相当すると思います

まさかの一貫で〆るのでした。
赤だし
姫路 寿司 AVANZAR 赤だし

じゅんさいが入っていました。
もうお腹いっぱいですっ











w(*゚o゚*)wオォっ












シャーベット
姫路 寿司 AVANZAR ランチ シャーベット

ゆずのシャーベットでした。
久々シャーベットなんて食べた気がします。
チューハイをもう一杯注文して、チューハイに入れて食べようか、しばし悩む

しかし、お腹いっぱい
このまま頂きました。
これで1,000円のランチセットは本当お得ですねっ
ごちそうさまでした
姫路 寿司 AVANZAR アバンサール 

この日は昼間っからワインをボトルで注文された男性が居られ・・・
並々と自分のグラスにワインを注いで・・・
帰って行った・・・
姫路 寿司 AVANZAR

この通りはいろんな人が居るからなぁ・・・

さて、9月2日の市場市民感謝デーの話をしてみたが、お店が営業されているので、行けないそうで・・・
残念っ
すしパフェで出店すれば良いのになぁ~
姫路 寿司 AVANZAR アバンサール 寿司パフェ

市場市民感謝デー」の前売りチケットはお店では販売されていませんので、あしからず