広畑にある串かつぷらり」さんへ
姫路 串カツ ぷらり

OPEN当初は夜は「串かつ」昼は「カフェ」で営業したいと言われていたのですが、夜の営業のみのようです。
この日は久々姫路の兄貴分と呑みに行きました。
お得なセットを注文してみました。
姫路 串かつ ぷらり吞み

ぷらり飲み 1,200円
(ドリンク2杯、串かつ3本)
チューハイ カルピス
広畑 串カツ ぷらり

付出しはキュウリの浅漬けでした。
この時期、家でも外でもキュウリの浅漬け食べてる気がします・・・

串かつ3本(うずら・串かつ・手羽元)
広畑 串かつ ぷらり セット

何度も大阪まで行って研究された衣です。
何本食べても脂っこくならないよう、薄いサクサクの衣になっています。
ソースは2度漬け禁止ですが、塩で食べました。
いただきますっ












。゚(;・д・A)アチッ












隣に誰が居ようとも、構わず一度口に入れた「うずら」の串かつを出してしまった
猫舌なんです・・・
広畑 串かつ ぷらり

話に夢中で、もう冷めていると思い、口に入れたのですが・・・
まだまだ熱を持っていました

2杯目のドリンクもカルピスチューハイでっ
広畑 串かつ ぷらり チューハイカルピス

クールダウンさせて、ゆっくり味わうことにします
この時期は「生もの」はメニューには無いそうで、串かつがメインだそうです。
他に、一品注文しました。

すじコン
広畑 串かつ ぷらり すじコン

アキレスとこんにゃくを煮た物です。
自分が炊いたアキレスもトロトロに成らず、固いのですが、このお店も同じような固いアキレスでした。
広畑 串かつ ぷらり すじ肉

チューハイカルピスもう一杯っ
広畑 串かつ ぷらり チューハイ

話に夢中で喉が渇くのです。
ちょっと次の予定があったので、このお店はここでお会計して頂きました。
ごちそうさまでした
姫路 串かつ ぷらり

ここの串かつは本当何本でも食べれそうです


前回の「ぷらり」さん記事